3回目ワクチンは止めましょう

  • ニュース全般
    • 75
    • 熊本電気鉄道藤崎線
      22/01/24 09:24:22

    本音で言えるドクターは殆どいない。
    立派な医師だと思う。
    自分の営利より患者のこと考えて当たり前なことでもなかなか普通は出来ないから。

    ワクチン接種してないのに面倒だから打ったことにしてる人は多いからね。
    職場ではワクチンの話題は出来ない空気になってる。

    このままワクチン漬けにされ免疫が低下していくの普通に物事考えられる人ならわかるはず。いくら鈍感な人でも気づき始めてる。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ