何歳までエッチできるの?

  • 友募・馴れ合い
  • 長崎電気軌道赤迫支線
  • 22/01/23 10:53:30

女の人は閉経したらできなくなるの?それとも妊娠の心配なくなりやりまくれる?
男の人は旦那は39歳ですがなかなかたたなくなり、途中でしぼんだりしますが60歳でパパになる人もいるから、人によりけり?60代でもたつ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/15 23:35:27

    >>29
    腹上死は十分気をつけて
    あなたは女盛りでしょうけど
    無理させたら死んじゃう年齢
    結婚する時そこまで考えてなかったでしょう
    させなかったら前立腺癌

    • 0
    • 22/03/15 22:11:50

    年齢的に金銭的余裕もあっていい人だったんだけどね。やっぱりエロじじぃに見えてしまう。満足にさせてもらえないのにまだイケると思いたいんだろうね。誰だってそうだろうし、自分だって人の事言えないけどさ

    • 0
    • 22/03/15 19:14:17

    >>32
    20年前に知り合ってたら朝昼晩としてあげられたのにって。
    えっ今は?と聞いたらムリーッて、私も無理。
    基本週1、多くて週2かな←レア。
    気持ちいいし丁寧にしてくれるから充分かな。

    • 0
    • 32
    • マンチカン
    • 22/03/15 16:34:44

    >>31
    これ分かる
    俺も若い頃はって言う人いるけど、あれから何年経った?って言いたくなる
    まだ控えめで自信なさそうな人の方が好感もてる

    • 2
    • 22/03/15 12:55:43

    職場の上司だった人がその年代だったけど勃ちは悪いし、職業柄現役の頃は鍛えていただろう体も、お腹や腕や頬のあたりがタルンってなってて。体力も衰えてたしヤる気にはならなかった。本人は若い頃には、、って言ってたけど今しか知らないし。で、疎遠にした

    • 1
    • 22/03/11 15:18:57

    65歳で週1できるよー。

    • 0
    • 29
    • ポメラニアン
    • 22/03/08 12:47:57

    旦那は15歳年上で61歳。
    回数は減ったけど
    でも週1、2回はしてる。
    結婚20年目。

    • 0
    • 28
    • 会津鬼怒川線
    • 22/02/07 13:09:48

    >>27
    その人じゃないけどエッチの最中は盛り上がってるからそんなもんじゃない?

    • 2
    • 22/02/06 12:06:32

    >>25
    50代のオッサンのスッゲーの言葉遣いに引く。
    程度が知れる

    • 1
    • 22/02/05 22:11:31

    >>25相手は何歳ですか?

    • 0
    • 25
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/02/02 07:21:58

    >>16
    47だけど凄く濡れる、歳上の彼に「スッゲー」と言われて恥ずかしくなる。

    • 0
    • 24
    • 京王井の頭線
    • 22/02/01 21:25:54

    >>22美容に気をつけてる人以外はそうですよね。エッチしてなくても身なりを気にして美容にある程度のお金かけれる人は綺麗で若々しい

    • 2
    • 22/01/31 13:57:45

    エッチは健康維持に必要
    人生100年時代みんなおうち時間はセックスを7

    • 0
    • 22
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 22/01/30 08:32:08

    エッチしてる人の方が見た目も若いってのは本当なんだよね。ホルモンの関係で。
    お肌とかも違うらしい。
    私の友達は私より10以上も上でシングルなんだけど、彼氏がいるからエッチもしてるし、とても若く見えるよ。
    もう何年も前からレスだと言ってるおばさん達はやっぱり見た目というかオーラがおばさんだもの。。
    エッチは大事!


    • 5
    • 21
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/01/30 07:10:56

    嫁が勃たせる努力をしないのは下手くそ男とセックスする労力が惜しいのよ。しょうもないセックスされるくらいなら質のいい睡眠とりたいわ。
    旦那は可愛げもなくなった気性の強い女なんか抱きたくもない。どうでもいい女に労力使うより質のいい睡眠をとりたい。
    レスがスタート。夫婦続けるのもセックスを続けるのもお互いを思いやって努力。
    女は結婚前にいろんな男と身体を重ねて来てるからその時を越える快感を感じれないならしたくもない。
    仲良し夫婦はどっちかが天にめされるまでやると書いてありました。

    • 3
    • 20
    • 近鉄生駒線
    • 22/01/30 06:25:21

    旦那も妻じゃなかったら勃つのかも。

    • 7
    • 22/01/30 05:32:55

    >>17
    結婚前猿みたいにやり過ぎて飽きられたとか?女も性欲あるから別れて新しい旦那見つければよかったね。厄介な不倫に向かわずにすんだのに。不倫は汚れ女のする事泥棒だよ

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 22/01/30 02:57:01

    >>15
    横だけど、うちは旦那が結婚した翌日から拒否。
    私から誘って年に一度とかして子供できたけど、
    旦那が拒否し始めたのは24歳だから、
    年齢関係なく嫁とはできなくなる人っている。
    私は不倫中の彼としてるけど、50歳、全然現役。
    2回戦、3回戦ぐらいまでするよ。

    • 1
    • 16
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/01/28 21:59:25

    >>13
    若い夫婦でうらやましい。
    私30代までは濡れてたけど、今は全然濡れない。43です

    • 0
    • 15
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/01/28 21:58:07

    >>7
    旦那さん拒否って珍しいですね。でも彼氏さんすごいなー若い

    • 0
    • 14
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/01/28 21:56:39

    >>9
    へぇー
    彼氏さん?
    若い旦那さんでうらやましい!

    • 0
    • 13
    • 東海道本線
    • 22/01/24 00:32:57

    60でも夫婦でやってます
    相手を思いやり大事に使い続けたらやれますよ
    健康維持のため夫婦でセックスはとても大事
    今の60はじじいいとばばあじゃないよ
    セックスしてるから若く見られる
    みんなも続いてね。夫婦仲良くが一番

    • 1
    • 12
    • 東海道本線
    • 22/01/24 00:32:51

    60でも夫婦でやってます
    相手を思いやり大事に使い続けたらやれますよ
    健康維持のため夫婦でセックスはとても大事
    今の60はじじいいとばばあじゃないよ
    セックスしてるから若く見られる
    みんなも続いてね。夫婦仲良くが一番

    • 1
    • 11
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/24 00:13:46

    勃てば入るし、濡れてたら入れられる

    • 1
    • 10
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/23 22:34:47

    >>5
    バリバリ現役でしょ。

    • 2
    • 9
    • 北陸本線
    • 22/01/23 17:12:48

    彼は51だけどまだまだガッチガチですごい。
    34の人ともしたけど全然たたないし、やっと立ったと思ったら中折れでゲンナリ(笑)
    だから人によるよ。

    • 4
    • 8
    • 秋田新幹線
    • 22/01/23 15:34:21

    ずっと

    • 0
    • 7
    • 京王動物園線
    • 22/01/23 13:17:30

    旦那47だけど8年前から旦那拒否のレスだよ。
    だから39から?
    でも彼は50だけどいつも元気すぎるくらい元気だよ。

    • 3
    • 6
    • 関東鉄道常総線
    • 22/01/23 12:41:10

    うちの旦那、35歳だけど10代並み
    私はもう性欲ない

    • 0
    • 22/01/23 12:37:42

    男性で45歳健康体ならまだまだ性欲あるもの?
    どんな感じ?

    • 0
    • 4
    • 御殿場線
    • 22/01/23 11:26:31

    男性は精神的に疲れたり、奥さんに飽きる40代前後で一度EDになり、その後復活するパターン多いよ。
    60なんて全然現役!(人による)って会社の人が言ってた。

    • 2
    • 3
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 22/01/23 11:15:32

    39で?早くない?そんなもん?

    • 0
    • 2
    • 西武国分寺線
    • 22/01/23 11:10:52

    39じゃ早いね
    私の彼氏も強くないから心配だわ

    • 1
    • 1
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/01/23 11:00:37

    75の人と経験あり…
    っていうか人によりけり?はてなって当たり前だろバカ過ぎ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ