浜崎あゆみって本当に人気あったの?デブなおばさんなのに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 155
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/01/26 04:24:20

    >>99
    元ファンがアンチになってんのかな?
    自分には特に何か変わったように見えない
    老化は人間だから当たり前だしなあ

    • 0
    • 22/01/26 03:07:15

    宮下美恵ちゃんにそっくり!年も同じ位?

    • 0
    • 22/01/26 02:59:55

    あゆのライブで間近で見てるけど、太った今でもめちゃくちゃ可愛いよ
    テレビだとなぜかオバケみたいになってるけどね
    実物はオーラがあってキラキラしてて顔が可愛すぎるよ

    • 0
    • 152
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/01/26 02:59:23

    >>140ビブラート出してると思ったことはない

    • 0
    • 22/01/26 02:13:12

    今見ると不自然なくっきり平行二重といいダサい歌といいなんで人気だったのか謎

    • 1
    • 22/01/26 01:53:33

    そりゃもう20年前の話だから。
    浜崎あゆみ、エイベックスが時代を作っていた頃があったのよ。

    • 0
    • 22/01/26 01:53:09

    >>142
    今は加工無しだと普通に40代のおばちゃんじゃない?

    • 1
    • 22/01/26 01:51:31

    毎回産後痩せるよね
    加工でも太ってたら限界あるから分かる
    最新の痩せてない?

    • 0
    • 22/01/24 19:03:05

    カウントダウンライブの映像見たら分かるけど
    そんなデブじゃないよ。可愛いし。
    歌手の中でも1番可愛い部類に入る。

    • 1
    • 22/01/24 15:01:26

    デブババアも昔は可愛かったのよ。
    アンタのかーちゃんもばーちゃんも可愛かった時代があったんよ。

    • 2
    • 22/01/24 13:07:10

    当時は本当どこ見てもあゆの顔があった気がする。笑
    なぜ黒歴史になるの?分からんー。
    下品な発言もしてないし、少なくとも羊水腐るとか言わないな。

    • 2
    • 22/01/24 13:06:50

    いやいや、めちゃくちゃ可愛かったよ!!!

    • 3
    • 22/01/24 13:03:51

    >>134
    成長できてないのはあなたなんじゃない(・・?
    あゆは人をそんなふうに言わないよ。

    • 0
    • 142
    • 会津鉄道会津線
    • 22/01/24 11:47:19

    新曲やアルバムが出る度に、街頭にでーっかいポスターがババーンと貼られてたよね。曲もどこでも流れてたし、こんなCGみたいな綺麗な子がいるんだ~って思ったよ。
    今も、少なくとも主や私たちとは比にならないくらい綺麗だと思うよ(笑)

    • 6
    • 22/01/24 11:44:35

    Twitter、ブログ、YouTubeのない時代で、人気だったからね

    • 4
    • 140
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/24 11:43:26

    当時も喉の奥締め上げてビブラート出してる感じの歌声が息苦しそうでどこが歌姫?と苦手だったな。

    いま?知らん。
    欧米アーティストのモノマネして踊る芸人?

    • 6
    • 22/01/24 11:26:02

    カリスマだったよね。
    実際浜崎あゆみが出てきた時、可愛くて衝撃だった。
    曲と歌声は好きじゃなかったけどね。

    今も一定数というか、いるでしょ熱烈なファンは。

    ディスってるのに乗れなくてごめんねー。

    • 3
    • 138
    • 相鉄いずみ野線
    • 22/01/24 11:08:42

    「あゆは~」
    って自分の名前呼んでる時点でもう無理

    • 9
    • 22/01/24 11:07:44

    CMやテレビにバンバン出てたから、ファンじゃない人、一般のお茶の間にも知名度は高かったよ。

    ファン層は、ギャルやヤンキーだったから、そういう人は今も似たようなジャンル好きだろうから黒歴史ではないんじゃない?

    • 2
    • 22/01/24 11:06:45

    人それぞれの好き好きはあるけど、全盛期の頃はかわいかった
    整形かもしれないけど、当時は人形みたいな顔だなって思った

    • 3
    • 22/01/24 11:01:37

    昔は人気あったよね。
    今みたいな変なビブラートもきかせてなかった頃(笑)

    • 0
    • 22/01/24 11:00:33

    昔ファンだったけど、この人は悪い意味で見た目も中身も成長できてない感じ。
    見た目は厚化粧オバンだし、いつまでも孤独がどうとか歌われても飽きるんだよね。

    • 0
    • 22/01/24 10:54:49

    かなり人気あったよ。CD総売り上げも女性としてもソロアーティストしても1位だったからね。今はAKBに抜かれたかな?

    • 0
    • 132
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/24 10:52:32

    長瀬と付き合ってた頃のあゆは
    本当に可愛かったよ

    • 4
    • 131
    • Osaka Metro谷町線
    • 22/01/24 10:48:50

    20年も前なのに今20年前のあゆがタイムスリップしてきても全然ありだしイケるよね!それぐらい今の時代を作った、と私は思ってるよ。最近はやっぱどうしたの感あるけどね。

    • 3
    • 22/01/24 10:44:57

    昔は逆に可愛すぎて興味なかったから(不思議ちゃんや二次元ぽくて)
    今のあゆの方がいい。

    • 0
    • 22/01/24 10:38:28

    >>120
    懐かしいね 笑

    • 0
    • 22/01/24 10:37:38

    >>104
    ううん。浜崎人気に安室かんけーない。

    • 1
    • 127
    • 広島電鉄宇品線
    • 22/01/24 10:14:11

    他トピにあったけど昔は天使だったし妖精のように可愛かった

    • 0
    • 126
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/01/24 10:10:20

    いや、ほんとに可愛かったんだよ。

    • 2
    • 22/01/24 10:05:23

    この頃は可愛かったんだよ
    https://youtu.be/Sw_cTMqHQ1w

    • 0
    • 22/01/24 09:41:54

    若い時は可愛いかったし勢いあった。
    カリスマ性。

    みんな歳取るからね、若い時と同じやり方は無理だよね。

    • 3
    • 123
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/01/24 09:01:28

    女優時代は黒歴史だったのかな?ドラマ『未成年』の時すごく可愛かった。

    • 0
    • 122
    • 智頭急行智頭線
    • 22/01/24 08:58:04

    昔は可愛かったんだよ…
    当時の喋り方は嫌いだったけど…

    • 2
    • 22/01/24 08:33:52

    私は好きになれなかったな。
    ヒョウ?みたいな格好のやつは可愛いと思ったけど、密着のドキュメンタリーみたいなやつ見た時「嘘くさい人」って思ったわ。

    • 0
    • 22/01/24 08:30:09

    全盛期が20年前だもんね
    音楽番組しょっちゅう見てたなー
    クラスの女子はあゆ派、安室ちゃん派、アミーゴ派、宇多田派、いろいろいたわ

    • 5
    • 119

    ぴよぴよ

    • 22/01/24 08:25:44

    ハロプロも勢いあったよね
    今乃木坂とか好きな子は好きだと思う

    • 2
    • 117
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/01/24 08:23:42

    >>93
    安室ちゃんも安室ちゃんですごいし
    あゆもあゆで全盛期はすごかった!

    • 3
    • 116
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/24 08:14:20

    わたしもあゆよりゴマキとか辻加護あたりのがハマった記憶

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 22/01/24 08:13:40

    おっと
    元LUNA SEAのしんやの悪口はそこまでだ

    • 0
    • 22/01/24 08:12:07

    全盛期の頃、大好きだった
    髪型やファッションやメイクを真似してみたり
    LIVEにも行ってた。
    もう20年くらい前の話だけど

    • 0
    • 22/01/24 08:12:04

    ネットが普及してない隙にうまく入り込んだ感じ。
    今なら売れてなかったと思う
    娘も昔の写真みせても可愛くないっていうし。
    今は昔の顔も流行らない顔

    • 1
    • 22/01/24 08:10:29

    あの当時はあゆの他に安室、鈴木あみ、倖田來未、宇多田ヒカル、中島美嘉、大塚愛、あたりがいたと思うけど、カラオケでは歌う程度で別にどハマりした人とか居なかったなぁ
    今の時代に10代だとしてもわたしは女性歌手にはハマらないと思う
    アイドルグループのが好きだなぁ、モー娘が一番好きだったし

    • 0
    • 22/01/24 08:06:28

    >>102わたしも。
    全然好きじゃなかったし可愛さも分からなかった

    • 0
    • 22/01/24 07:59:40

    >>106

    わかる。昔ながらの軽だね。

    というか高級車なら下手に改造できないものね…
    近所のやつも中途半端な車に限って、良い歳して車高低くしててまじでださいよー

    • 2
    • 108
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/24 07:55:42

    人気だったよ。
    お人形さんみたいでかわいかった。
    CDのジャケットとかめっちゃかわいかったよ。
    MVも素敵だった。
    特番の歌番組には必ずトリを飾ってたなー。
    キレイな豪華ドレスに見惚れたものです。

    • 3
    • 22/01/24 07:52:23

    >>97
    最先端は安室ちゃんじゃない

    • 1
    • 22/01/24 07:52:22

    たまーにあゆマーク貼ってる車見るんだけど笑
    乗り換えるお金無くてあゆ全盛期からずっと乗ってるんじゃ?と思うようなポンコツ軽自動車。

    • 3
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ