浜崎あゆみって本当に人気あったの?デブなおばさんなのに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 近鉄南大阪線
    • 22/01/19 21:38:47

    神だったよ。痩せてたし若かったし、ググってみたら?昔のあゆは今見てもやっぱり可愛い

    • 15
    • 2
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/19 21:40:19

    あなたが今手に持ってる端末で調べてみなよ。笑
    良い悪いは人による
    百聞は一見にしかずって知ってる?

    • 6
    • 3
    • 京阪本線
    • 22/01/19 21:41:39

    全盛期知らないのか

    • 13
    • 4
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/01/19 21:42:29

    ファンじゃないけど可愛かったよ。

    • 7
    • 5
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/01/19 21:42:54

    私はファンじゃなかったけど、すごい人気だったよ。車の窓にステッカー貼ってる車たくさんいたよねw

    • 9
    • 6
    • 瀬戸大橋線
    • 22/01/19 21:42:58

    未だ名前があがってるんだからそういう過去があった証拠ではないのだろうか。

    • 9
    • 7
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/01/19 21:43:04

    女性は年取るとみんなそう思われるよね
    アイドルとか、歌手は特に

    • 4
    • 8
    • 京阪本線
    • 22/01/19 21:43:39

    あゆの歌に救われたよ
    病んでるときよく聞いてた。

    • 3
    • 9
    • 紀勢本線
    • 22/01/19 21:43:47

    安室ちゃん以上に売れてたよ

    • 13
    • 10
    • 東京メトロ東西線
    • 22/01/19 21:44:04

    ほんっっとにすごく可愛かったからYouTubeで見て来たら?大人気すぎて凄かったよ。

    • 5
    • 22/01/19 21:44:08

    >>7安室奈美恵ってデブなんだ

    • 4
    • 12
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/19 21:45:00

    今いないもんね
    昔の方が音楽楽しかったよね
    歌手たちのビジュ良すぎて、耳で聞くだけじゃなくて、見て楽しかったもんね。
    今の音楽低迷期なのかな?カリスマ的な存在いないよね

    • 9
    • 22/01/19 21:46:19

    >>12
    昭和の人の常套句やー!

    • 10
    • 14
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/19 21:47:09

    >>9全盛期はそうだったよね!
    安室ちゃん昔はクセ強い音楽だったからね。
    浜崎あゆみの方が国民的歌手だったね!

    • 1
    • 22/01/19 21:47:40

    自分で調べられないの?
    ググればすぐ出てくると思うよ。

    • 2
    • 16
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/19 21:47:45

    >>13え、いる?

    • 0
    • 17
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/01/19 21:48:42

    本当に人気あったのよ。
    コンサートとか何回か行ったけど楽しかった!!
    今でも聴きたくなる。

    ひとりぼっちで感じる孤独より
    ふたりでいても感じる孤独の方が
    辛い事のように
    って歌詞はよく思い出す。

    しかし
    黒歴史ってこんな事に使う言葉なの?

    • 3
    • 22/01/19 21:49:07

    めちゃくちゃ可愛かったよ。

    • 1
    • 19
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/19 21:49:15

    >>13
    やめてー笑
    私、ギリ元年生まれなんだけど!笑

    • 0
    • 20
    • 西武池袋線
    • 22/01/19 21:50:40

    年収は見たけどよく分からない。

    • 4
    • 22/01/19 21:51:13

    あゆなんてアルバム出せば沢山うれて
    リミックス出しても沢山売れてたよ

    • 2
    • 22
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/01/19 21:51:28

    >>12
    簡単に売れて簡単に消えてくよね。
    スマホひとつあればSNSでバズってデビュー、からの一発屋みたいな。

    • 2
    • 23
    • 西武池袋線
    • 22/01/19 21:53:15

    配信とかないよね?みんな並んでCD買いにいったの?

    • 3
    • 24
    • 西武池袋線
    • 22/01/19 21:54:23

    昔は良かったってお年寄りが言いそう。

    • 6
    • 25
    • 東京メトロ東西線
    • 22/01/19 21:54:39

    >>23
    並んでかは知らないけど、みんな買いに行くよ。しかも握手券が入ってるとかじゃないのにあの売り上げ。

    • 3
    • 26
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/19 21:56:45

    地方住みだったから、父の出張のお土産とかにねだってたな。
    黒歴史じゃないよ笑
    あの時代に見てればファンじゃなくてもすごいのは分かったと思う。

    • 1
    • 22/01/19 21:57:15

    若い時あゆの可愛さにかなう人、
    最近の女の子歌手でいるかな?って位可愛かったよ
    最近の女の子私はわからないからいるかもしれないけど
    可愛かったわ

    • 1
    • 22/01/19 21:57:23

    若い時あゆの可愛さにかなう人、
    最近の女の子歌手でいるかな?って位可愛かったよ
    最近の女の子私はわからないからいるかもしれないけど
    可愛かったわ

    • 3
    • 29
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/19 21:57:28

    >>24
    そりゃそうだよ!
    過去を知ってないとそんな言葉いわないでしょ。笑
    まだ若いのに今から気にしてたら大変だね!
    私たち以上に、昔はね!って言ってそう。笑

    • 1
    • 30
    • 東京メトロ南北線
    • 22/01/19 21:57:55

    あのさ神だったけど。

    そりゃさー、誰って年取るで?

    本当に夢を与えてくれた人

    • 4
    • 31
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/19 21:58:03

    >>23親いないの?

    • 1
    • 32
    • 東急東横線
    • 22/01/19 21:59:25

    >>29
    おばちゃんブチ切れ笑

    • 3
    • 22/01/19 21:59:31

    お母さんに聞いてみ
    もしかしたらアユのマネしてしっぽつけてたかもよ

    • 1
    • 34
    • 熊本市電上熊本線
    • 22/01/19 22:01:23

    安室奈美恵ってプロだったんだなって思った、スタイル保ち
    子供もちゃんと育ったし
    引き際もわかってた

    • 2
    • 35
    • 東急世田谷線
    • 22/01/19 22:01:46

    本当に可愛いかったから。Apairsとかtobeはたまに聴きたくなる。

    • 1
    • 36
    • 富士急行大月線
    • 22/01/19 22:01:52

    神だった
    本当にかわいかった

    • 2
    • 37
    • 宮崎空港線
    • 22/01/19 22:02:12

    今はあれだけど、若い頃は物凄い人気だったよ。

    • 6
    • 22/01/19 22:02:21

    38~33歳くらいの人に人気だったかな?みんなしっぽ付けたり、あゆがショートカットにしたらショートのギャルが増えたりカリスマだったよ。

    • 1
    • 39
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/19 22:02:36

    昔はよかったって言えるのも結構幸せなんだなって最近思う。
    年取ると言うよね笑
    わかるわかる。
    みんな言うようになるんだなって最近思うから笑
    たぶん誰も怒ってないよ〜
    自分たちでもそういうの受け入れ始める年だし。

    • 6
    • 40
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/01/19 22:02:53

    特別ファンではなかったけど、めちゃくちゃ可愛かったよー!お人形さんみたいだった。

    どんな格好してても可愛くてキラキラしてた。

    • 7
    • 41
    • 近鉄生駒線
    • 22/01/19 22:03:52

    携帯にAマークをデコっていたのは黒歴史になるー?

    • 2
    • 42
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/19 22:05:58

    >>41
    私は、スワロフスキーでヒョウ柄にしてもらったよ!笑
    黒歴史じゃなくて、青春時代だよ!笑

    • 3
    • 43
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 22/01/19 22:06:59

    あゆは当時のおばちゃんにもちゃんと認知度があって可愛いと言われてたよ。

    • 3
    • 44
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/19 22:09:38

    黒歴史ではないよ。本当に本当にすごかったから。芸能人で1番輝いてた。

    • 3
    • 22/01/19 22:10:08

    >>43昔は娯楽がなかったからね

    • 5
    • 22/01/19 22:11:21

    >>45
    おばちゃんの娯楽は昔も今も差異がないような気もするけどな?

    • 0
    • 47
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/19 22:12:24

    >>45歌手の知名度って娯楽と関係なくない?

    • 2
    • 48
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/01/19 22:12:48

    当時は信じられないくらい可愛かったよ。
    でも今だったらそれほどでもないかも。同じような人はいっぱいいそう。
    あの頃はまだ整形や美容医療が一般的じゃなかったから。

    • 10
    • 49
    • 富山都心線
    • 22/01/19 22:12:57

    >>46今のおばさんはサブスクで色々見てるよ。

    • 4
    • 50
    • 小湊鉄道線
    • 22/01/19 22:15:00

    >>48
    そうかなあ?
    あのくらい可愛い人いるかなあ

    • 2
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ