沖縄 里親 著名 でGoogleで検索してみて

  • なんでも
    • 255
    • 実母
      22/04/26 23:50:12

    そうゆう契約で預けたのに、というよりも、里親のルールも知らないくせにほざくな!
    この里親さんも里親制度に登録するんじゃなくて養子を貰えばよかったのに。
    色々親が病気だからって児相はその事を里親側にいちいち説明はしません。母親がどうしたとか、こうしたとか個人情報はいっさいこうひょうしませんし、相手(里親側にも、保護者にも)にもつたえません病気がちで入退院繰り返して子供を育てたいのに育てれない人だって、この世に何万人といる。てめーら視野が狭いんだよ。この母親は育てたかったから退院したのを期に里親さんや児相に早く合わせてと散々怒って泣いて訴えてきました。それによって児相はこの里親さんに親が会いたがってる、返す準備をするように何度も何度も訴えてきました。だけど、この里親さんは、里親としてのルールを破ったんです。泣きたいのはこっちです。私達の5年間を返してほしい。返せ💢

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ