成人式の後撮りした?

  • なんでも
    • 49
    • 紀勢本線
      22/01/17 21:56:49

    主と義両親、旦那との揉め事なんて娘さんには全く関係ない。親が身内の悪口を子供に言い聞かすのは絶対にやっちゃいかん。いくら二十歳過ぎていても、母親からそんな話し聞きたくないだろうよ。味方になってほしいから?あほか。

    自分のお母さんを苦しめた人たちを嫌いになるだろうね。お母さんに気を遣って、着物なんて着たくないから別にいいよって言うだろうね。でも、本当は着物着て髪やお化粧で綺麗にして懐かしい友達たちに会って、一緒に写真撮ったりお喋りしたかっただろうね。

    そしていつか気づいちゃうだろうね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ