ママ友が整形したら、正直どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/12 11:48:55

    あれ?ぐらいかな。正直そんなにママ友の顔覚えてない。
    だいたい化粧ですごく変わるじゃない、顔って。

    いつもエクステでまつ毛バサバサだったママが、まつ毛を休める?とかでエクステしてなかった時、あまりに地味顔で驚いたことある。

    • 0
    • 22/02/12 11:45:06

    普通は何も言わないよね。
    子どもの幼稚園の先生が春休み明けに一重だったのが二重になっててみんなあえてふれてなかったのに普段から空気読めない保護者が先生目どうしたんですかー?っていきなり聞いててみんなひいてた。

    • 1
    • 75
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/02/12 11:43:23

    多分気づかない。気づいたとしても、あれ?この人二重だったんだっけ?と自分の記憶の方を疑う。実際、ママ友のうち誰と誰が一重で誰と誰が二重だったかなんて思い出せない。

    • 1
    • 22/02/12 11:42:24

    別に何も思わない。
    仲良かったら「二重にしたんだ!いいね、」とか言う。
    別に普通程度ならふーん程度。気にする事はない

    • 0
    • 22/02/12 11:39:51

    ほとんどの人は突っ込まないし、気にしないって感じなのかな?

    • 0
    • 72
    • 近鉄南大阪線
    • 22/01/24 17:54:33

    おなじ。
    元々目が飛び出てるタイプのギョロっとしてる
    系の人がクッキリ二重にしたから目に凄いインパクトがあって不自然だったけど知らんフリしたよ。本人が気に入ってるならいいんじゃない?

    • 0
    • 22/01/24 16:25:47

    自分からは突っ込めないかもな。

    • 0
    • 70
    • 名鉄豊田線
    • 22/01/24 16:24:10

    二重にしたんだなーって思うくらい
    実際に周りに数人いるし
    親戚にも居るし、友達にも居し、ママ友にも居るから特に何も思わない
    コンプレックスが解消される事はいい事だと思うから

    • 0
    • 22/01/24 16:15:21

    あ、やったなと思うだけで口にはしない

    • 0
    • 68
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/01/24 16:14:14

    どうも思わない
    自分の人生好きにしたら良いやん

    • 0
    • 67
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/01/24 16:12:15

    >>62私なら困らない!むしろ色々と聞きたい。

    • 0
    • 22/01/24 16:11:24

    ここまで見てみると、みなさんあんまり気にしないんだね。

    • 0
    • 22/01/18 22:00:30

    私自身基本二重だけど体調で一重になるから、ママ友の瞼ごときで何とも思わない。
    顔認証が通らないくらい変化あったらさすがに突っ込むだろうけどw

    • 0
    • 64
    • おおさか東線
    • 22/01/18 21:57:39

    そもそも気づかない
    仲のいいママ友が髪の毛バッサリ切っても気づかないのに、目なんて更に気づかない

    • 0
    • 63
    • 江ノ島電鉄
    • 22/01/18 21:47:38

    その程度なら別に気にならない
    アイプチとか化粧変えたかなぐらいだよ
    主はレーザーでシミ取ったとかも気になる?

    • 1
    • 62
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/01/18 21:44:57

    逆にカミングアウトしたらどう?
    困る?

    私は聞けたら嬉しい、やろうかと思ってるし

    • 0
    • 61
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 22/01/18 21:38:02

    人によるかも
    やりそうな人だったら驚かないし、そうじゃなかったら驚く

    • 0
    • 22/01/18 21:36:31

    きっと最近可愛くなったねと思うかも

    • 0
    • 59
    • 鹿児島本線
    • 22/01/18 21:35:18

    一重から浜崎あゆみ並の目に変わってれば、
    気づくけど、そうじゃないなら気づかない可能性が高いかな。
    分かったとしても、したのかな?くらいしか思わない。

    • 0
    • 58
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/18 21:33:20

    ちょっと引くけど、触れないでおいてあげる。
    触れてあげた方がいいのかな?

    いやでも、一重から二重くらい、整形じゃなくても体調や睡眠不足でなるでしょ。
    主は一重が二重になるなんてあり得ない!とママスタでしょっちゅう吠えてる人?

    • 0
    • 22/01/18 21:17:37

    気がつかないかも…

    • 0
    • 56
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/01/18 21:16:27

    え、今さら?って思う

    • 0
    • 55
    • 会津鬼怒川線
    • 22/01/18 21:02:41

    う、うおおおぉぉぉーーーーーーーっ!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=11

    • 0
    • 54
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/18 21:00:29

    結婚相手を探す必要性が無いのに、自分の美を追求できる人が、凄いと思う。

    • 0
    • 53
    • 東京メトロ南北線
    • 22/01/18 21:00:20

    そんな見ないw

    • 1
    • 52
    • 西武多摩川線
    • 22/01/18 20:59:43

    聞ける間柄だったら聞くかもだけど、基本は何も言わない。
    自分も何箇所かやってるから、気にならない。

    • 0
    • 22/01/18 20:58:44

    私もヒアルロン酸でしわとりやら、若返り治療しているから気持ちはわかる。やっぱり綺麗になりたいよね〜って思う!

    • 1
    • 22/01/18 20:55:43

    どうも思わない。

    • 1
    • 49
    • 上田電鉄別所線
    • 22/01/18 20:55:19

    今どき2重に整形したくらいじゃなんとも思わないかな!
    整形したんだ~くらい!
    涙袋がなめくじぐらいにぷっくりしてたら、やりすぎだろとは思うかな笑

    • 0
    • 22/01/18 20:51:41

    今はマスクだから、目はバレやすいと思う。

    1人、そんなだった?という人が居る。眼鏡からコンタクト(レーシックかも)にした辺りから、段階的に違う。

    • 0
    • 47
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/17 13:31:09

    みなさんの忌憚ない意見を教えてもらえたらと思います。

    • 0
    • 46
    • 北条鉄道北条線
    • 22/01/17 13:05:33

    ナチュラルに合っていれば良いなぁと思う。
    いかにもならあーあ。と思う。

    • 0
    • 22/01/17 13:02:52

    >>44
    主が、ブスだから羨ましいんじゃない?

    • 0
    • 22/01/17 13:01:24

    どう思うって中学生じゃあるまいし、別になんでもないでしょ。
    どんなレスを期待しているの?

    • 1
    • 22/01/17 12:57:32

    ママ友なら気付かない可能性高いわ
    気がついても『整形したのかな?』ってその時思うだけだわ

    • 0
    • 22/01/17 12:52:39

    何も思わない
    特に埋没なんて整形とも思ってない。
    アイプチと同じようなもの

    • 2
    • 41
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/17 12:49:18

    ガン見

    • 1
    • 22/01/17 12:41:18

    二重にしたんだね。終了。

    • 1
    • 22/01/17 12:39:46

    普段奥二重よりの二重だけど、腫れると一重になる。
    その方も腫れていたとか?笑

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • 京急空港線
    • 22/01/17 12:20:24

    気付かないかも。気付いても、本人のコンプレックスがなくなるんだったらいいと思う。私も口元のボコッとしたホクロ取りたい

    • 3
    • 36
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/17 12:18:05

    黒髪だったのが金パになる方がびっくりするかも

    • 2
    • 22/01/17 12:15:36

    むしろママ友と一緒に二重にしに行った。
    元々埋没してたけど取れちゃったから

    • 1
    • 34
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/17 12:15:05

    整形かアイプチかわたしにはわからないと思う。
    一重を二重にする整形なんかより、歯列矯正のほうがよっぽど大掛かりな整形だと思うから、それならみんなやってることだし別に整形に関してはなんとも。

    • 2
    • 33
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 22/01/17 12:14:51

    私もしてるよ。

    • 1
    • 22/01/17 12:14:49

    そのくらいなら全然いいと思う。
    でもガッツリのエグい顔に変身したらちょっと怖くて距離取るかも。

    • 0
    • 31
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/17 12:14:39

    程度にもよるけど二重くらいじゃ何も思わないかな

    • 0
    • 30
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/17 12:14:05

    それくらいいいじゃん。私もやったよ。
    私の場合は、眼瞼下垂というものだった。もともと瞼がはれぼったくて、年とともに垂れ下がっちゃうの。
    2回も手術したよ。
    また10年くらいしたらまた垂れるから、また手術しないとダメになりそう。誰か、私の瞼と取り換えてほしい。

    • 0
    • 29
    • 小田急小田原線
    • 22/01/17 12:12:28

    その程度なら何も思わない

    • 1
    • 28
    • のと鉄道七尾線
    • 22/01/17 12:11:09

    コンプレックスをなくすことは良いことだと思うから、素直に羨ましく思う
    私はもう少し鼻を小さくしたいけど、やる勇気が無い

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ