上司からのパワハラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/17 00:53:07

    やめたいんやけど、仕事探すのもめんどくさくて
    ずるずるやってます。
    挨拶だけ我慢してする。

    • 0
    • 22/01/17 00:29:21

    朝吐いたりして、続くと欠勤とか潰れるかと思い早めに辞めたよ。
    部署移動なり、今の引き継ぎあるだろうし、顔合わせは仕方ない、頑張れ

    • 1
    • 22/01/17 00:27:34

    条件は下がったけど転職しました。
    誰もが怒鳴らない。
    異常だったんだなと感じます。

    • 1
    • 22/01/17 00:25:56

    パワハラ上司、みんな我慢しながら働いてたな。
    私は辞めました。何人か上司や総務に訴えたけど、変わらなかった。社員は大事でバイトだからかな。
    部署移動願い聞いたら、辞めるなら、やれることはやります。

    • 1
    • 22/01/16 21:09:28

    >>3
    気分で怒鳴って来ますよ。
    この前は挨拶をしにこなかったって怒鳴られました。

    • 1
    • 5
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/16 20:52:20

    証拠を元に上の上司に相談する
    そして部署異動させて貰う
    辞めるのは最終手段。心療内科は受診する

    • 2
    • 4
    • 富良野線
    • 22/01/16 20:50:22

    友達がそうだったけど
    とりあえず鬱の診断書で数ヶ月
    休みつつ話し合い続けて
    相手の上司が異動になったよ。
    違う支店だからもう会わないみたい。
    まあ同僚には気を遣われるみたいだよ。

    私なら辞めるわ。
    人生もったいない。
    そこまでされてしがみつかないし、
    訴えたらダメなの?

    • 1
    • 3
    • 名鉄空港線
    • 22/01/16 20:45:25

    何もなくて怒鳴る人いるの?

    • 0
    • 22/01/16 20:42:03

    辞めたらいーんじゃない?
    どこにでもいるよ。そんなの
    辞めたくないなら我慢するしかないじゃない?
    部門異動した方が一緒にいる時間短くて済むじゃないの?辞めたくないなら我慢するしかないし
    我慢できないなら辞めるしかない。怒鳴られるって事はあなた仕事できないからじゃないの?

    • 2
    • 22/01/16 20:37:44

    何個トピたてるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ