韓国で韓食と和食を比較した画像が話題に...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 134
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/01/17 02:29:06

    世界的に和食の方が有名だからって僻むなチョン

    • 1
    • 133
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/01/17 00:42:39

    和食、身体に良さそうじゃん。

    • 0
    • 22/01/17 00:20:39

    その和食画像を比例にする主にビックリ

    • 4
    • 22/01/17 00:20:06

    話題にって、どこで話題になってんだろ?

    • 3
    • 130
    • 万葉線高岡軌道線
    • 22/01/17 00:19:59

    だし巻き玉子とみそ汁追加してくれ

    • 3
    • 129
    • 万葉線高岡軌道線
    • 22/01/17 00:19:12

    せめて海苔か梅干しが欲しい

    • 1
    • 22/01/17 00:12:35

    韓国人日本が嫌いなら稼ぎに来るんじゃねーよ。
    韓国のアイドルグループとか本当いらない。

    • 8
    • 22/01/16 23:41:17

    日本人は、韓国なんか眼中にないんだよ
    話しかけてくんな

    • 13
    • 22/01/16 23:40:41

    >>123
    日本人でも変なメニュー出してることも多いよね。
    海外旅行先でラーメン屋と寿司屋行ったけどどっちもなんか微妙だった(笑)

    • 1
    • 22/01/16 23:38:42

    韓国って朝食は何食べるの?
    日本の朝食ならご飯にお味噌汁
    卵焼きに焼鮭じゃない?

    • 0
    • 22/01/16 23:35:16

    海外いる。比較なってないしヘイターじゃないんだけど、日本のやつシシャモ?納豆たべたいー

    • 0
    • 123
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/16 23:03:17

    海外住んでる。
    Japanese restaurantの看板で変な日本料理出してる韓国人経営の店がやたら多いんですけど?

    • 8
    • 22/01/16 23:03:14

    韓国で でしょ?だから何?って感じ。韓国人なんかが和食を知ってるわけないじゃん。

    • 7
    • 121
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/01/16 23:00:09

    この和食も嫌いじゃないけど、
    この韓国の写真なら旅館の和食と比べてよー笑

    • 3
    • 120
    • 長野電鉄長野線
    • 22/01/16 22:54:58

    >>118和食も人気があるよ。

    • 0
    • 22/01/16 22:48:51

    アラフォーになったら下の食事でじゅうぶんな気がしてきたよ

    て言うか、お店と家庭の食事比べてどうしたいのかね

    • 4
    • 118
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/16 22:48:41

    うける。
    海外で人気があるアジア料理は和食、中華、タイ料理なのにね。

    • 0
    • 22/01/16 22:47:04

    えー(笑)
    比較対象ちょっとちがくない?

    • 2
    • 22/01/16 22:45:13

    日本のは90歳の老人のいつの日かの朝ご飯。って感じだね。でも、ヘルシーで、柔らかそうだし体に良さそうだよ!

    • 0
    • 22/01/16 19:49:17

    >>111
    ジャジャン麺だっけ?
    結構美味しいよ(笑)

    • 1
    • 114
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/16 19:47:07

    パラサイトって映画あったよね。金持ちセレブ家族の家に、貧乏半地下暮らしの家族が寄生してしくやつ。金持ちセレブの家は、日本語の商品製品が沢山あって、犬のエサも日本製。実際、金持ち韓国人中国人は、接待で高級日本料理店や寿司の店にするんだよ。

    • 0
    • 113
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/16 19:45:06

    比べるなら同じ場所同じ人がやりなよ。
    こんな広い画を貼ってまで日本をバカにしてそんなに日本が嫌いならとっとと日本から出て行って一生来るなよ。

    • 8
    • 22/01/16 19:43:27

    あちらの国がやりそうな事ねww

    • 6
    • 22/01/16 19:42:23

    これが現実

    • 1
    • 110
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 22/01/16 19:24:17

    で?とか言うの今まで好きじゃなかったけど、これは本当に…ふーん。で?って言いたくなるトピだ。

    • 0
    • 109
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/16 19:22:57

    >>46
    私、ひとりの昼食なんてこんなもんよ。
    アラサーになって3食がっつり食べてたら太ったから。家族や夕食には出さないけどね。主婦のひとり家ランチなんてこんなもんじゃない?

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 22/01/16 19:14:18

    極端ね。まぁーなんでもいいけど。関わらないで

    • 4
    • 22/01/16 19:14:08

    ひじきこんなにいらんわ

    • 0
    • 22/01/16 19:13:24

    >>73
    宮迫の店で出て来そう(笑)

    • 0
    • 22/01/16 19:10:04

    >>102
    韓国叩きに持っていきたいんじゃない?
    ほんと、浅はかよね

    • 0
    • 22/01/16 19:09:13

    納豆か海苔を付けてほしいわ。

    • 0
    • 22/01/16 19:08:49

    だから、、、何?
    主は何て言って欲しくてこれをトピにしてるの?
    先に、それを教えてよ。

    • 0
    • 22/01/16 19:07:22

    卵焼きと鮭と味噌汁がないわね

    • 0
    • 22/01/16 19:06:12

    韓国人って毎日こんなん食べてるわけじゃないよ。
    白米にスープ、副菜にメイン。構成としては和食と変わらないと思う。ただおかずと言われるものの品数は日本より多い。

    • 0
    • 22/01/16 19:04:13

    >>96詳しく知らないから間違ってるかもだけど、お年寄り用にしてはあの魚は硬そうだし、お粥じゃないと食べれない年齢なら胡瓜ももう少し細かくないと食べれなそうだけど。

    • 0
    • 98
    • 日田彦山線
    • 22/01/16 18:58:15

    毎回思うけど韓国の方々は満足してるの?
    自分でやってて虚しくならないのかしら
    あと恥ずかしく思う人もいないのかなぁ
    私が韓国人ならこんなことして喜んでる自国民がいることを恥ずかしく感じてしまうよ…

    • 0
    • 97
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/16 18:57:24

    韓食の写真、どこまでが一人分なの?

    • 0
    • 96
    • 長野電鉄長野線
    • 22/01/16 18:57:21

    >>87ご飯びしゃびしゃだし、年寄り用じゃないかな。

    • 0
    • 22/01/16 18:50:27

    >>91

    一杯でお肉、野菜、発酵食品の味噌が
    取れる完全食。
    体温まるし最高ね。

    • 0
    • 94
    • 東武越生線
    • 22/01/16 18:29:33

    >>73
    豪華勝負ならこれくらいのレベルで並ばないとね。そそるそそられないの問題ではないわw

    • 4
    • 93
    • 阪急宝塚本線
    • 22/01/16 18:27:35

    >>91
    美味しそうじゃないの(笑)
    明日は豚汁だな。

    • 0
    • 92
    • ごめん・はなり線
    • 22/01/16 18:25:29

    >>89
    そうなんだー
    やけに詳しいのねぇ…察…

    • 4
    • 91
    • 西武豊島線
    • 22/01/16 18:21:40

    >>89
    うんうん。
    私、こんなんでいいわ。

    • 3
    • 90
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/01/16 18:17:49

    >>88
    おえーむりー

    • 1
    • 89
    • 阪急宝塚本線
    • 22/01/16 18:16:51

    >>83
    私は日本人だけどあなたの祖国ではあれを食べてるの?
    あ、肉マンに段ボール入れたり、排水から
    油取って食用油として売ったりする国の方か?
    日本人はね、無駄にゴテゴテしい料理に食欲はそそられないのよ。
    分かった?

    • 2
    • 88
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/01/16 18:13:45

    韓国の弁当と言えばシャカシャカ弁当
    (食べる前の状態)

    • 1
    • 22/01/16 18:13:25

    日本人が用意したやつじゃないよね?
    うちの小1の娘でも、もっと綺麗にご飯よそれるわ。

    • 1
    • 86
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/01/16 18:11:45

    韓国には無敵のトンスルってお酒があるんだお!ググッてみろバ力共!

    • 0
    • 22/01/16 18:11:30

    味噌汁ないよー
    これ用意したの日本人じゃないよね?

    • 8
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ