今時パソコンがない家とかあるの?

  • なんでも
    • 348
    • 匿名
      22/01/16 17:54:36

    だがそうとはかぎらぬよ。

    宇多田ヒカルが歌詞の中で別れた相手最後のキスの相手はタバコのフレーバーがした。

    となるとタバコを吸っていたがただもうひとつ可能性は浮上する。

    みんな「ただもうひとつ?」

    相手はタバコを吸って要は水を飲んでいたただ可能性だ。

    みんな「!?」

    要はこうはかんがえられるかね。

    別れた最後のキスの相手はタバコを吸って要は水を飲んでいた要はゴルフプレーヤーだったと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ