今時、同居してくれるだけで嬉しいからと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 小田急江ノ島線
    • 22/01/14 23:36:03

    存在しない、それは罠だよ。
    同居で苦労してる人たくさんいるよ。

    • 1
    • 22/01/14 23:24:33

    仕事も家事も一切やらなくていいなんて、
    1ヶ月で覆るよ。そんなこと絶対無理だから

    • 1
    • 4
    • 越美北線
    • 22/01/14 23:23:09

    理由は知らないけど職場の人が家事一切やらないって言ってたよ。のほほーんとした人で、全部お義母さんがやってくれるしーって言ってた。

    • 1
    • 3
    • 南海本線
    • 22/01/14 23:20:28

    世界中の何に替えても同居だけは無理
    億積まれても無理
    そう思って全力で逃げた。旦那長男だけど。
    あれから10年。あの時全力で逃げた自分に本当に感謝してる。

    • 2
    • 2
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/14 21:43:47

    >>1
    ありがとうございます。
    散々、家事もしないくせに!他人は一人で出て行け!その方がええわ。と言ったくせに、
    私が出産して別居しようとした途端、謝りもせず
    子供生まれたら別。実の家事しなくて良いから同居続けてと言われました。

    家事しなかったら、もめますよね?

    • 1
    • 1
    • 南海高野線
    • 22/01/13 16:28:27

    あるとしても最初だけじゃないかな
    絶対あとからもめるよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ