使いやすいブランド長財布ありますか?

  • ファッション・ビューティー
    • 12
    • 山田線
      22/01/19 23:27:01

    ここの主さんまだいるかな??
    ブランドじゃなくて申し訳ないんだけど、
    JOGGOの財布調べてみて!
    私も小銭入れ分かれてるのがタイプなんだけど中々なくて、これだ!って思うもの見つかったから共有したくて。
    財布のトップページだと色が微妙って思うかもしれないんだけど、買い物かごページまで行くと15色くらいから選べて、私は満足のいく組み合わせができたの。
    まだ買ってないんだけど、小銭入れのファスナーが片側下まで開くのも好ポイント!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ