目の下のたるみに効く美顔器

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/01/19 21:37:42

    >>12どういうやつなの?

    • 0
    • 12
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/01/17 21:33:54

    再生療法

    • 1
    • 22/01/17 21:18:56

    明らかにボコッと脂肪が膨らんでるなら、脱脂だろうけど、私みたいに、軽度のたるみ?くぼみ?は脱脂したらシワシワになると言う医師もいれば、ヒアルロン酸注入はその場しのぎなだけだから脱脂だと言う医師もいる。

    お疲れ顔に見えるクマの原因が何なのか分からない…

    • 1
    • 22/01/12 13:40:19

    私、長年悩んでついにやった。脱脂と注入

    • 0
    • 22/01/12 00:48:07

    YouTuberの女性が脱脂したけど、失敗されたのか、良くなってないし、しこりみたいなの残ったってヤフーニュースで見たからやりたいけど怖いんだよな。

    脱脂すると、多くの人がいつか瞼の窪みが出てきてしまうって聞いたけど、その辺はどうなのかな。

    • 4
    • 8
    • 養老鉄道養老線
    • 22/01/12 00:47:12

    >>6
    それが恐らくほとんどなかったんだよね。
    というのも、脱脂後は目の下に内出血抑えるために肌色のシール?みたいの貼らされたんだけど、
    貼ってると実際腫れてるのも内出血も分からなくてね。
    3日ぐらいで様子みたくて取ってしまったんだけど、私の場合は内出血も腫れもなかったよ。


    ただ、5日目あたりにうっすら黄色っぽくはなったかな。

    • 2
    • 22/01/12 00:43:28

    脂肪除去できれいになってたよ

    • 0
    • 22/01/12 00:42:13

    >>3ダウンタイムはどのくらいでしたか?

    • 0
    • 22/01/10 13:34:46

    >>4
    私は脱脂のみで、
    30万ぐらいだったよ。
    やって本当によかった。

    • 0
    • 4
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/10 02:21:17

    >>3
    私もやりたい。
    効果はどうですか?
    あと費用はどのくらいかかりましたか?

    • 0
    • 22/01/10 00:58:35

    完全に効き目あるのなんてないよ。
    外科手術しかない。私はやったよ。

    • 0
    • 2
    • 伊豆急行線
    • 22/01/09 23:57:14

    涙袋あると年取ると悲惨だよね(;_;)

    • 4
    • 1
    • 御殿場線
    • 22/01/09 23:54:43

    目の下のたるみは美容医療しかないと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ