成人式女の子の振り袖代など

  • なんでも
    • 32
    • 関西本線
      22/01/09 18:32:02

    私自身の話だけど、3年後に妹も成人だっから当時気に入ったデザインの着物50万ちょいのを父に買ってもらった。私はメイクは自分でやりたかったから着付けとヘアセットだけだったけど、着付けヘアメイクは行きつけのサロンで2、3万くらいだったかな?
    で、前撮りはヘアメイク込みで7万くらい。
    だからトータル60万ちょっとだったかな。
    私の6歳の娘も着られたらいいけど、好みがあるからね。気に入ったのがあれば用意するしね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ