一番太っていた時期はいつでしたか?

  • ダイエット
  • 長崎電気軌道大浦支線
  • 22/01/04 07:47:46

私は中学3年生の12月頭~3月頭まで一番太っていました。
身長148cmで体重が56kg。
その後は中学卒業してから自然と痩せて行き、アラサーの今現在、冬に太りはじめています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/19 02:32:57

    45歳です。コロナ禍で15キロも激太りし、
    去年の12月が人生で1番ひどく、BMIが肥満ゾーンでした
    寝返りを打っただけで肩が外れ、そのあと転んで足と手首を捻挫、
    2ヶ月で肥満からギリギリ標準まで落としましたが、見た目より何よりケガが怖かったです
    もちろん、服は全て着られなくなりショックでした
    それから生理が二週間おきにきて意味がわからなかった(検査の結果、ホルモンバランスの乱れと言われました、肥満でそんな風になるとは驚き)やはり健康が1番ですね
    反省し、健康体重をめざします

    • 0
    • 22/02/08 10:18:40

    48歳、今がデブのピーク。20代の頃は40キロ台だったのに…今じゃ65キロ。痩せたい気持ちはあるのに、痩せれない。来月卒業式があるのに(泣)

    • 2
    • 22/02/03 13:26:45

    >>34
    昔から大食いって、痩せの大食いだったって事?
    羨ましすぎる。10代の頃ガリがレベルだよね。
    今やっとちょうど良い感じじゃないの?
    年取ってガリガリだと老けて見えるよ。

    • 0
    • 34
    • 神戸電鉄三田線
    • 22/02/03 12:59:34

    今、166cm60kg
    48歳で、今の今が人生最大。
    食べても食べても太らない(太れない)体質だったから、気にせず食べてたら46歳から突然太り出した。
    しかも体脂肪率も30%と見た目も悪い。
    ダイエット始めたけど、昔から大食いなので食べる量を減らすことに苦戦してる。

    ちなみに
    10代 164cm 42kg
    20代 164cm 44kg
    28才臨月 164cm 52kg
    30才臨月 164cm 54kg
    30代 165cm 48kg
    42才まで 165cm 48kg
    46才 166cm 52kg
    48歳現在 166cm 60kg

    • 0
    • 22/02/03 08:13:44

    中学3年生
    10月中旬~3月上旬。
    身長148cm、体重MAX56kg。
    身長は中学2年生の4月に伸び終わって、
    胸がまっ平のままで、お腹がばっかり太っていました。

    • 0
    • 22/02/03 08:10:38

    女子は中学3年生って一番太るのが多い

    • 0
    • 22/02/03 08:09:22

    中学3年生

    身長148cm、体重56kg。
    身長は中学2年生の4月に伸び終わって、
    10月下旬~3月頭まで自由登校だったので、
    胸がまっ平のまま、顔とお腹がばっかり太っていました。

    • 0
    • 30
    • 福田久美子
    • 22/01/27 04:45:20

    ずっと太ってる
    ちびでぶです

    • 0
    • 29
    • 富山都心線
    • 22/01/18 16:44:50

    妊娠中60キロ!

    • 0
    • 28
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/01/10 04:25:36

    中学3年生

    168で80キロあった。今は170の60キロ。この身長だからちょうどいんだけどやせたい。

    • 0
    • 27
    • 名鉄犬山線
    • 22/01/06 11:11:12

    中学3年生
    身長144cm、体重MAX53kg。
    身長は中学2年生の4月に伸び終わって、
    10月下旬~3月頭まで自由登校だったので、
    胸がなさ過ぎて、お腹がばっかり太っていました。
    ブラックフォーマルのロングタイトスカートがキツくてお腹がパンパンだった。

    • 0
    • 26
    • 名鉄美濃町線
    • 22/01/06 11:08:24

    中学3年生って一番太る。

    • 0
    • 25
    • 名鉄小牧線
    • 22/01/06 11:07:33

    中学3年生

    中学3年生
    身長144cm、体重53kg。
    身長は中学2年生の4月に伸び終わって、
    10月下旬~3月頭まで自由登校だったので、
    胸がまっ平で、お腹がばっかり太っていました。

    • 1
    • 22/01/06 11:05:38

    中学3年生の10月下旬~3月上旬。
    身長146cm、体重MAX54kg。
    身長は中学2年生の4月に伸び終わって、
    習い事辞めてから、胸が貧乳のままで、お腹がばっかり太っていました。

    • 0
    • 22/01/06 11:04:02

    >>22
    中学3年生の11月中旬~3月上旬。
    身長148cm、体重MAX56kg。
    身長は中学2年生の4月に伸び終わって、
    習い事辞めてから、胸がまっ平のままで、お腹がばっかり太っていました。

    • 0
    • 22
    • 名鉄各務原線
    • 22/01/06 11:02:19

    11月中旬~3月上旬。
    身長148cm、体重MAX56kg。
    身長は中学2年生の4月に伸び終わって、
    胸がまっ平のままで、お腹がばっかり太っていました。

    • 0
    • 21
    • 東武東上線
    • 22/01/06 11:00:09

    中学3年生

    11月中旬~3月頭まで
    身長144cm、体重MAX52kg。
    身長は中学2年生の4月に伸び終わって、
    胸が超貧乳で、お腹がばっかり太っていました。

    • 0
    • 22/01/06 10:57:51

    中学3年生
    身長144cm、体重52kg。
    身長は中学2年生の4月に伸び終わって、
    11月中旬~3月頭まで丸々休みだったので、
    胸が超貧乳で、お腹がばっかり太っていました。

    • 0
    • 22/01/06 10:55:58

    中学3年生

    中学3年生
    身長148cm、体重56kg。
    身長は中学2年生の4月に伸び終わって、
    11月中旬~3月頭まで自由登校だったので、
    胸がまっ平のまま、お腹がばっかり太っていました。

    • 0
    • 22/01/06 10:47:27

    女子は中学3年生って一番太る時期

    • 0
    • 22/01/06 10:46:39

    中学3年生

    中学3年生の11月中旬~3月頭。
    身長148cm、体重56kg。
    身長は中学2年生の4月に伸び終わって、
    胸がまっ平のまま、お腹がばっかり太っていました。
    土曜日ごとマクドナルドを食べていた。

    • 0
    • 16
    • 京成成田空港線
    • 22/01/05 23:04:49

    高校2年生

    部活の関係でこの時期にものすごく筋肉が付いていて体重はその時期がMAX。
    体重だけで言えば現在は身長が同じで体重は10kgぐらい減っている。
    高校時代は体を作るために無理して牛乳500ml毎日飲んでいて、ウェイトトレーニングもしていて完全に現在と別人(握力が50kgあった)

    • 0
    • 15
    • 名鉄谷汲線
    • 22/01/05 11:11:57

    中学3年生

    中学3年生の12月頭~3月頭。
    身長148cm、体重56kg。
    胸がまっ平のまま、お腹がばっかり太っていました。
    土曜日ごとマクドナルドを食べていた。

    • 0
    • 22/01/05 07:53:26

    >>13
    代謝が悪くなったからだよ

    • 1
    • 13
    • 津軽海峡線
    • 22/01/04 16:35:51

    40歳になった今。
    62キロ。臨月のときよりも重いんですけど。
    身長163センチ。
    高校のころはこの身長で46キロしかなかったんだけどな。なぜこうなったか。

    • 0
    • 22/01/04 16:14:32

    臨月とか産後とか言ってる人はあほなの?

    • 0
    • 11
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/04 11:41:36

    妊娠時含めたらそりゃそんときだわ。
    それ意味無くね?

    • 0
    • 22/01/04 09:12:44

    臨月除くと 去年の今頃。
    コロナ太りで 今より5㎏重かった。

    • 0
    • 22/01/04 08:57:52

    え、2人目の臨月の時だわ笑
    学生の頃は何もしなくても細くて引き締まってたのに、30過ぎるとダメね。
    臨月に80キロまでいったよ!!

    • 0
    • 8
    • 近鉄奈良線
    • 22/01/04 08:52:30

    現在
    やばいな

    • 2
    • 22/01/04 08:42:52

    今なんだけど…

    • 2
    • 6
    • 東武桐生線
    • 22/01/04 08:24:49

    産後だわ

    • 0
    • 5
    • 中央線快速
    • 22/01/04 08:23:02

    高校3年生

    妊娠中は含まないんだよね?
    高3の時が155センチ42キロだったよ。

    • 0
    • 4
    • Osaka Metro谷町線
    • 22/01/04 08:12:54

    中学3年生

    身長144cm、体重52kg。
    土日ごとマクドナルドを食べていた。
    胸がなさ過ぎて、お腹がばっかり太っていました。

    • 0
    • 3
    • 中央・総武緩行線
    • 22/01/04 07:59:23

    高校2年生

    え、なんで選択肢がこれしかないの?笑
    今だよw
    今が52kg。
    その次が高2の50kg。

    • 0
    • 2
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/04 07:56:04

    高校3年生

    156の54だったかな。
    高校三年生って選択したけど、47~54を小6からフラフラしてる。
    卒業して痩せて、出産後52キロから減らなくてそろそろ54キロになりそうで怖い

    • 0
    • 1
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/01/04 07:49:07

    中学3年生

    中学3年生の12月頭~3月頭。
    身長148cm、体重56kg。
    胸がまっ平のまま、お腹がばっかり太ってパンパンだった…
    土曜日ごとマクドナルドを食べていた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ