愛子さま急に綺麗になったね。ビックリしたわ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/03 11:10:54

    >>133
    秋篠宮アンチと愛子さまアンチて同一なの?
    私はあなたからみれば秋篠宮アンチだと思うけど、愛子さまが自閉症だなんて思ったことないよ?
    それ言うならどちらかというと、秋篠宮家アンチVS天皇一家アンチ なんじゃない?
    肩身狭くなった秋篠宮家ファンがあなたみたいなこと言っている印象。あと、どっちもどっち論とか説いてる印象。

    • 3
    • 144
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/01/02 21:32:19

    天皇陛下のお嬢様という点では同じ黒田清子さんも品があるけど、
    愛子さまは、それに加えて透明感というか、見ていて本当にうっとりする。
    綺麗ともかわいいとも違うの。

    • 8
    • 143
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/01/02 21:30:33

    >>141
    趣味はジャニーズのグッズ集め
    ひとり生誕祭もやって木村愛子(?)名義のインスタにアップ

    とニュースで見たよ

    • 2
    • 22/01/02 21:26:40

    >>136
    頭大丈夫か?

    • 0
    • 22/01/02 17:20:05

    愛子様は清楚、上品、優美。

    とにかくご年齢の割に落ち着いていらっしゃるんです。

    逆に年齢相当なお楽しみをお持ちなのか、庶民は心配してしまいます。

    お母様程の年齢の女官に囲まれ、学校はオンライン、サークルも趣味もお聞きしませんよね。

    ご愛犬の由莉が癒やしなのかも。

    どうぞお健やかにお過ごしになられますよう。

    • 8
    • 140
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/02 17:19:49

    >>136
    はぁ?

    • 0
    • 22/01/02 17:10:41

    >>138スーパーハイスペのお母さん遺伝子があるのは強いよね

    • 11
    • 22/01/02 15:27:54

    天皇陛下そっくり。
    ガッチリ骨太の体型は母親似。
    遺伝子がしっかり仕事してる。

    • 11
    • 137
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/01/02 15:20:12

    >>135
    それはお宅の息子が引っこもりかいずれ中退組だからでしょ?
    学習院大学の他の同級生はみんな登校してるのに、と記事に書いてあるわ。愛子様はなぜオンラインだけにするんだろうな。

    • 4
    • 22/01/02 14:33:51

    本物じゃないのに本心じゃないよね?
    みんな騙されてあげてるんだよね?

    • 3
    • 135
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/02 14:31:14

    >>5
    うちの息子もこの二年間一日も行ってない。
    そんな感じの大学たくさんあるよー

    • 2
    • 22/01/02 14:28:02

    >>130
    確かに比べる対象があるからね
    女性の美しさって生まれもった品もあると思う。愛子さまは性格と品がプラスされ綺麗になったと思う

    • 13
    • 133
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/01/02 10:12:18

    素敵な女性になられたね
    自閉症だの悪口言ってたババァらは秋篠宮家アンチになってるしね笑

    • 8
    • 132
    • 上田電鉄別所線
    • 22/01/02 09:59:25

    わかる~小汚ない清潔感ないよね
    この写真の人が皇族とは信じられないね

    税金で生きてる人なのに国民を蔑んでる両親や姉さんがチラチラするから気の毒なんだけどね

    • 6
    • 131
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/01/02 09:54:44

    >>129
    なんか、汚らしいんだよね
    仮にも皇室メンバーなのに何故にこう安っぽい雰囲気が出ちゃうんだろう

    • 13
    • 22/01/02 09:44:38

    みんな、秋篠宮家の一件がなければ、愛子様のことこんなに持ち上げなかったと思うよーw

    愛子様あげ見せかけての秋篠宮下げがしたいだけでしょ?

    秋篠宮家抜きでフラットに愛子様を見ると、たしかに綺麗にはなった。ただ、綺麗ではない。この感覚の人が多いと思うよー。現実的にね。

    愛子様は決して嫌いじゃないよ。行いに品があるしね。容姿の話がしたいなら、美しいっていうのはないかな。

    • 3
    • 22/01/02 09:19:52

    >>124
    下品ではないと思うけど、品はないよね。
    悪いい意味で庶民的。
    愛子さまのような光がない。

    • 11
    • 128
    • 上田電鉄別所線
    • 22/01/02 09:07:41

    >>119
    ??と思ってよく考えたけど、そう言う事ね…と納得したわ。ほんとそうだね。

    • 2
    • 127
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/02 09:04:27

    雅子様も本当に綺麗だもんね。綺麗さが本物。天皇皇后両陛下と愛子様、本当日本の誇り。テレビで見てるだけで心が落ち着く。

    • 20
    • 126
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/02 09:02:52

    昨日テレビで観て綺麗だなと思ってた。

    • 15
    • 125
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/01/02 09:02:19

    愛子様は自我を出さなくて控えめだから品がある印象なのかな。
    眞子さま佳子さまは我が強い印象だもんね。

    • 23
    • 22/01/02 09:00:38

    >>105
    まだ佳子さまは下品さは出てないよ。眞子は下品な顔になったけてど。

    • 1
    • 22/01/02 08:58:16

    >>39庶民だからです。産めなかったから妹の子をもらいました。

    • 1
    • 122
    • 大井川鐵道井川線
    • 22/01/02 08:58:04

    気品というのはこの方の為にある言葉。
    マスクして車からお手振りされてる映像なんてテレビ画面からでもオーラが感じられた。
    正当な血筋の皇族のオーラは凄いんだね。
    A家ニセモノオーラとは何もかもが違う。

    • 10
    • 121
    • 智頭急行智頭線
    • 22/01/02 08:57:40

    佳子はメディアのせいでかなり調子に乗って勘違いしてるよね

    • 12
    • 22/01/02 08:55:38

    敬宮愛子様は自然な笑顔が素敵

    • 12
    • 22/01/02 08:53:56

    >>105庶民DNAと天皇家のDNAの違い

    • 1
    • 22/01/02 07:22:00

    さすが一般人とは違う。
    なんか神々しい

    • 13
    • 22/01/02 07:11:37

    品の良さと笑顔が本当に素敵!
    沢山お悩みになった分だけ優しく綺麗になられた印象です。
    お心が清い愛子様に継いで欲しいと切に願います。

    • 13
    • 22/01/02 06:45:43

    雅子さまにも天皇陛下にも似てるけど、美智子さま感もあるね。

    • 3
    • 22/01/02 06:42:17

    50のオバチャンから言わせてもらうと、確かに美人やかわいいとはちがうかも。やっぱり美人といえば佳子さま。でも愛子さまも娘さん盛りでホントきれいになった。品がある。キレイや美人、かわいいは多少ごまかせるけど、品とか育ちのよさとはかは付け焼き刃でごまかせないからね。彼女のこれまでの生き方、ご両親の深い愛情の賜物。

    • 7
    • 114
    • 長崎電気軌道本線
    • 22/01/02 06:41:46

    え?そうかな?
    自分の娘に似てるとか?

    • 0
    • 22/01/02 06:29:14

    完全に天皇家の系統の顔でいらっしゃる

    • 15
    • 112
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/01/02 05:28:38

    >>6
    天皇家のお顔立ちされてらっしゃるからかしらね
    お勉強も読書もお好きで運動神経も良くてらっしゃるからスタイルも姿勢も抜群ですよね。

    • 10
    • 111
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/01/02 04:54:09

    おばさんっぽい

    • 3
    • 22/01/02 04:49:31

    事実としては可愛くはないし美人でもないから、品、品って100万回もそればっかり繰り返されてない?

    • 3
    • 22/01/02 04:48:14

    今までお父さんの要素しかないと思ってたけど、お母さんの要素も出てきた。
    歯を矯正したのも正解。
    笑顔に品がある。

    • 19
    • 22/01/02 04:25:49

    おかめそっくりってことじゃん

    • 0
    • 22/01/02 04:22:18

    香淳皇后と雅子様をミックスした感じのお顔
    少しお痩せになったらもっともっと綺麗になられると思う。
    やんごとなきお家の姫そのものって感じ。

    • 4
    • 106
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/01/02 04:15:42

    佳子さまは可愛い、愛子さまは品がある。

    • 2
    • 105
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/01/01 22:31:47

    見た目だけで言うとかこさんは下品、あいこさんは上品

    • 19
    • 22/01/01 21:38:52

    愛子さまも佳子さまも綺麗だよ。
    他の宮家のお嬢様みてみ。

    • 5
    • 22/01/01 21:19:35

    若い子はこういうのが好きなんでしょ

    • 3
    • 22/01/01 21:14:54

    お父様のネクタイとリンクコーデなのが微笑ましい。

    • 17
    • 22/01/01 21:14:45

    元が地味でもっさりしてたから大きく変わっておお!と反応されてるだけじゃない?正直、愛子さまっておばさんくさい顔立ち。30代といわれても驚かないわ。

    • 10
    • 22/01/01 21:14:23

    加工だよね?愛子さまの顔じゃないよこれ。鼻と口違うよ

    • 3
    • 99
    • 京成千葉線
    • 22/01/01 21:13:19

    綺麗…綺麗なのだろうか……

    綺麗と言うよりは全体的なイメージで品があるという方があってる気がする

    • 4
    • 22/01/01 21:11:38

    >>94南方の人みたいよね。

    • 0
    • 97
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/01/01 21:11:28

    女の子って高校卒業~20歳でだいぶ変わるよね

    • 1
    • 96
    • 近鉄奈良線
    • 22/01/01 21:10:07

    大人になったら美人になると思っていました

    • 5
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ