日本テレビ【King & Princeる。】毎週日曜

  • TV・エンタメ
  • 吉備線
  • 21/12/27 17:30:14

特別番組:2022年1月1日(土)23:00~24:25(全国ネット)

初回放送:2022年1月16日(日)14:15~14:45(関東ローカル)※以降、毎週日曜14:15~14:45

レギュラー放送決定。King & Princeがその場で実践するという“ムチャぶり生検証番組。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1209件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/29 13:54:45

    キンプるのスタッフID付きで公式残してくれたんだね。
    キントレも好評って記事出てたよ

    • 2
    • 23/07/29 13:54:05

    >>1207
    もうキントレだったわ!
    そっちのトピ行きます!

    • 1
    • 23/07/29 13:52:15

    海ちゃんwww

    • 2
    • 1206
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/23 20:09:35

    明日16時から沖縄テレビ再放送だね

    • 0
    • 1205

    ぴよぴよ

    • 1204
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/04 13:32:57

    >>1202
    面白かったね
    みなさんトークがうまいね

    • 2
    • 1203
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/03 21:54:49

    フジテレビ『MUSIC FAIR』

    6月10日(土) 18時~18時30分

    • 3
    • 1202
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/03 21:52:07

    >>1196

    『ザ少年倶楽部プレミアム』は、Kis-My-Ft2が司会の時とは、雰囲気ががらりと変わった気がしますね!
    廉君がSixTONESジェシー君の分厚い胸板を触り"本物のおっぱいだ!"と言ったり、樹君から下ネタ満載のメールが返信されたトークが面白かった(笑)
    海人君お手製の鯛と小松菜のパスタは美味しそうでしたが、廉君の食べかけの鯖の照焼き弁当の写真はびっくりでした!

    • 3
    • 23/06/03 20:55:24

    キンプる。終わったんだよ
    関係ない話すんな

    • 4
    • 1200
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/03 20:47:36

    >>1197

    CDTVライヴで、新生King&Princeの2人が見れるの楽しみですね!
    新曲『なにもの』は、31日深夜放送の庭ラジで初オンエアーされました♪
    廉君と海人君それぞれの歌と2人のコーラスがありました。
    廉君は、"今日はダンスの練習を3時間やりました!"と話していました。 "最近、暑いね!家ではロンT着てハーフパンツ姿でもうエアコンつけてる"と言って生あくびをしてました。

    • 2
    • 1199
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/02 12:24:23

    ファンじゃないし歌ってるところほとんど見たことないけど、この番組楽しかったから寂しいな。最初から再放送してほしい

    • 7
    • 23/06/01 17:13:11

    キンプる。のトピだよねぇ?

    • 2
    • 23/06/01 14:04:37

    >>1195
    新曲が楽しみです!

    • 4
    • 1196
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/06/01 11:20:18

    >>1193
    1回目のゲストは仲良しなSixTONESで、2回目は関ジャニ∞で安心してみれた。
    すごくいいキャスティングだった。
    2人も安心して司会出来たと思うわ。

    • 4
    • 1195
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/06/01 03:10:33

    TBSテレビ『CDTVライヴ!ライヴ!』2時間スペシャル

    6月5日(月)19時~21時

    • 3
    • 23/05/28 14:34:41

    >>1189

    そんなことないと思う。
    5周年お祝いのケーキが2人用で小さくて、周りにフルーツが置かれてるのがちょっと寂しかったけど。
    2人ともアイドル気質だし、ご両親に愛情深く育てられてきたんだなぁと思います。
    廉君は24日の庭ラジで、NHKの収録終えたばかりで1曲も流さないで、泣きながらひたすらリスナーからのメールを読んでいた。
    "ありがとうって言わなきゃならないのは、こっちだから!"と話していた。

    • 8
    • 23/05/28 14:21:56

    >>1191

    『少プレ』は、Kis-My-Ft2がMCの時は地上波の再放送なかったけど、この2人に変わってから再放送ある。
    まだ司会進行役に慣れてないこの2人、特に人前で話すのが少し苦手で緊張して上手く話せない海人君を、廉君が隣で優しく見守ってる姿が初々しくて可愛らしい。
    廉君が失言してしまい、司会やゲストに怒られたりしてる姿も可愛い。

    • 3
    • 1192

    ぴよぴよ

    • 1191
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/28 14:00:32

    >>1186
    地上波で放送するんだ?
    楽しみ!

    • 4
    • 1190

    ぴよぴよ

    • 1189

    ぴよぴよ

    • 23/05/28 07:26:54

    視聴率(5/20)

    ゴールデン2時間スペシャル
    1泊2日!!最後の5人旅

    8.7%

    • 3
    • 1187
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/27 20:23:35

    見逃し今日までだから見てる
    全然普通に仲良いね

    • 8
    • 23/05/27 19:28:47

    NHK総合『ザ少年倶楽部プレミアム』(再放送)
    28日(日)(24時25分~25時25分)
    MC:永瀬 廉君&髙橋 海人君
    初回ゲスト:SixTONES

    • 4
    • 23/05/27 17:00:06

    >>1182
    スタッフがそのまま引き継いでくれるから。スタッフのキンプリに捧げるコメントすごいメンバーの事理解していて感動した。 

    • 4
    • 23/05/27 16:56:33

    >>1182
    意地悪な見方するね
    新番組がなくてもあっさり終わったと思うよ。
    あれは敢えてそうしたんでしょう
    あの二人に泣けとでも言うのか

    • 6
    • 23/05/27 15:56:54

    永瀬 廉君 NHKEテレ『とまどい社会人のビズワード講座 5月』
    (本日16時15分~45分 再放送)

    • 2
    • 23/05/27 14:54:45

    最終回でのひとりさんとザキヤマさん意外とあっさりな最後だなーと感じたんだけど、新番組でそのままやるのわかってたからかーって納得しちゃったわ
    一応タイトルも内容も変わるのに公式Twitterキンプるのままキントレにって普通なの?笑

    • 2
    • 1181

    ぴよぴよ

    • 23/05/24 13:51:59

    ひとりさんとザキヤマさんも続けてくれるから楽しみに期待してます

    • 4
    • 23/05/23 19:42:46

    やったー
    新しい番組が始まる!

    • 4
    • 23/05/23 19:35:21

    >>1177
    頑張れ!

    • 4
    • 23/05/23 19:34:13

    King&Prince新番組 7月1日スタート 日テレ系経済バラエティー「キントレ(仮)」

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6f72c08fb40a961549f30aab37b486c0b9a7d7fe

    • 3
    • 23/05/22 15:13:02

    キンプるスタッフの公式コメント優しいね。キンプるの公式Twitter毎回好きだったな。キンプリいじってて
    スタッフと本当に仲良かった感じ

    • 6
    • 23/05/22 09:07:26

    今更だけど最後の歌番組見て神宮寺くんのファンになってしまった。
    もうテレビで見れないのは残念。

    • 11
    • 1174

    ぴよぴよ

    • 23/05/21 04:36:45

    >>1170
    平野くんは言ってない。アメリカは行ってみたいってだけで移住は無理と言ってた
    Myojoでは一番行きたい国は「親戚いるからイギリス」って答えてる

    • 3
    • 23/05/21 04:31:41

    >>1170
    だいたい三人とも脱退っておかしいじゃん。三人とも一昨年から冷遇記事出てたのに。しかも三人に対してジュリーのパワハラ裁判までなってるし
    今回の騒動見てても、ジュリーは逃げよう逃げようってしてるし。
    自分の都合悪いことを掘り下げられたくないんでしょ
    もう、国から言及されてるくらいから、あの事務所ムリだよ
    れんかいは可哀想

    • 5
    • 23/05/21 04:27:38

    >>1170
    でも、移住なんか言ってないし
    だって、アメリカとか毎週やるような音楽番組ないから世界デビューしたアーティスト誰も移住なんかしない

    • 1
    • 23/05/21 04:20:06

    >>1169
    いや、本人言ってたから。
    知りもしないくせに適当なこと言わないでよね。嵐のような活動じゃ本人満足しなかったよ。そういうの目指してたわけじゃない

    • 1
    • 23/05/20 23:07:23

    >>1164
    世界配信したらよくない?別に移住なんて言ってないし
    嵐だって、世界配信デビューしてアメリカとアジアライブして
    日本で冠やドラマやバラエティーやってたし
    それさえ、ジャニーズ事務所はデビューの時に世界デビューも見据えたグループって発表して、やらせてくれなかった

    • 1
    • 23/05/20 23:07:07

    紫耀くん髪、1つに結わいてるね。
    それな髪型を最後に見ることができて
    嬉しいけれど、
    やっぱり最後はいつもトレードマークだった
    短い髪で終わりにして欲しかった……

    • 2
    • 23/05/20 22:58:28

    >>1166
    スレ作ってくれてるよ!

    • 3
    • 1166
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/20 22:58:05

    スレないからここでいいよね?

    • 0
    • 1165
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/20 22:56:45

    >>1154
    始まったね!楽しみ

    • 2
    • 23/05/20 22:27:51

    >>1161
    でもそれだけじゃ平野は満たされなかったから。仕方ないよ。残念すぎるけど。
    本当はドラマやバラエティーの時間ももったいなくて海外数年行きたかったんだから

    • 1
    • 1163
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/20 22:26:43

    >>1162
    花火のようにちりませんとか言ってるのに?

    • 4
    • 23/05/20 22:20:38

    花火の玉に込めたメッセージ見ると、脱退する子達の方がさっぱりしてるのかな

    • 0
    • 23/05/20 22:16:25

    >>1159
    そうですよね、世界配信くらいさせて、サブスク解禁してくれても良かったのにね。嵐とか世界配信してるのに

    • 3
    • 23/05/20 22:14:43

    >>1058
    アルピーの小学生の甥っ子くんとか、歌舞伎役者の小学生の右近くんも平野くんのファンなんだって。

    • 1
1件~50件 (全 1209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ