ひこにゃん提灯に懐中電灯入れられる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/01/30 21:51:06

    >>20
    うん。
    彦根城行ったよー。
    ひこにゃんが色んなポージングして写真撮らせてくれるんだけど、突出してアクティブに動いて何かする訳じゃないの。
    風車ゆーっくり回したり首傾げたり。
    「ひこにゃんずっとこんな感じなんですが皆さん大丈夫ですかね?(笑)」ってアテンダントのお姉さんが言ってるのも面白かった。

    • 0
    • 21
    • ひこにゃん愛好家
    • 22/01/30 21:22:59

    >>18ブルーダルのキグルミ製作したら、ひこにゃんに会えばいい!

    • 0
    • 20
    • ひこにゃん愛好家
    • 22/01/30 21:03:28

    >>19彦根まで行かれたんですか!?

    • 0
    • 19
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/01/30 20:47:14

    1回だけひこにゃん本物見たけど、ゆっくりしてて可愛かった。

    • 3
    • 18
    • ひこにゃん愛好家
    • 22/01/30 20:42:31

    ひこにゃん&横浜のブルーダル

    • 0
    • 17
    • ひこにゃん愛好家
    • 21/12/21 19:30:23

    >>16横浜たねまる復活してほしい!

    • 1
    • 21/12/21 13:33:15

    ひこにゃんが横浜の、たねまるとコラボした事あったし浜っ子は、ひこにゃん好きが多いと聞いたことあります。

    • 1
    • 15
    • ひこにゃん愛好家
    • 21/12/21 13:13:02

    http://bbs34.meiwasuisan.com/fashion/1640059019/l50ひこにゃんファッション

    • 0
    • 14
    • ひこにゃん愛好家
    • 21/12/21 13:10:57

    >>13これもね!

    • 1
    • 13
    • ひこにゃん愛好家
    • 21/12/21 13:09:34

    >>12今日、届きました!

    • 1
    • 12
    • ひこにゃん愛好家
    • 21/12/20 00:04:49

    もうすぐ、ひこにゃんグッズが届きます。Jセレクトで2度目の通販です!

    • 0
    • 11
    • 東京メトロ南北線
    • 21/12/15 13:34:22

    >>6
    私も好き!時々湖畔のキャンプ行ってる。

    ひこにゃんは分からないけど。笑

    • 1
    • 10
    • ひこにゃん愛好家
    • 21/12/15 13:32:10

    ちょうちんの代わりに缶バッチを注文したよ!

    • 0
    • 9
    • ひこにゃん愛好家
    • 21/12/09 19:15:50

    これも可愛い!

    • 0
    • 8
    • ひこにゃん愛好家
    • 21/12/09 19:15:17

    ひこにゃんピンバッジも取り寄せます!

    • 0
    • 7
    • ひこにゃん愛好家
    • 21/12/09 19:04:55

    お団子ひこにゃんも、取り寄せます。可愛らしいポーチに、ひこにゃんマスクを入れます。

    • 0
    • 6
    • 名鉄築港線
    • 21/12/09 19:04:49

    滋賀県、なかなか良いところだよね。

    • 1
    • 5
    • ひこにゃん愛好家
    • 21/12/09 19:03:50

    金メダルのポーチも取り寄せます。

    • 0
    • 4
    • ひこにゃん愛好家
    • 21/12/09 18:38:18

    これも、取り寄せます!

    • 0
    • 3
    • ひこにゃん愛好家
    • 21/12/09 18:37:19

    夏用のマスクは寒いのでマスクカバーを、取り寄せたい。

    • 0
    • 21/12/09 17:04:41

    センサーライト買って、ひこにゃんの絵を書いとけば?

    • 0
    • 21/12/09 16:56:42

    なぜかわからないけどこのトピ好き。
    提灯についてはわからなくてごめん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ