女の子のママさん、将来娘と孫を世話する自信ある?

  • なんでも
    • 50
    • 紀勢本線
      21/12/09 11:34:04

    私は親には全くしてもらえなかったよ。
    子供小さい時、自分が体調不良の時が辛かった。
    だから娘が体調不良の時は協力するよ。
    たまになら娘息抜きのために孫預かるとかしてもいいけど、あまり頻繁だとただの甘やかしになるから限度は考えるかな。
    親になったんだから基本は自分で育児してもらわないとね。
    近所にかなりベタベタの母親と娘がいて、娘、平日は毎日赤ちゃん連れて実家来て、朝10時くらいから夕方までいつもいる。
    あそこまでいくとただの依存じゃない?と思ってしまう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ