TAKIUEさんについて語らう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/16 07:04:19

    過疎ってるけど、あのヒト絡みからたきうえさんを応援したくなった人たちでまったりいきましょう。
    昨日は子供たちに漫才の作り方を教えたそうで、このくらいの子たちを見てると娘ちゃんのこと思い出してしまうかな。なんかせつない。

    • 7
    • 779
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/23 23:58:09

    台風に祟られる大阪と東京の単独ライブ
    瀧上さん、悪い生き霊に憑かれてるんじゃないの

    • 8
    • 22/09/16 23:29:49

    娘ちゃんとの交流、暖かい気持ちでいたのに、なんで今更元嫁さんが脱力タイムズで瀧上いじりをするの?たきうえさんサイド知っているの?

    • 14
    • 22/08/12 21:37:36

    娘ちゃんと交流があって良かったけど、パパにはママの事、言えないのかなあ?元嫁、インライでスーパーとかで娘の事ぶったりするとか娘にヒドイ事した、とか言ってるし。余計なお世話なんだろうけど娘ちゃんの笑顔が痛ましい。

    • 15
    • 22/08/05 22:34:23

    >>774
    明日からライブツアーが始まるから、その準備で忙しかったんだろうね
    でもそんな忙しい時期に娘ちゃんと話せて良かった

    • 5
    • 22/08/05 05:01:56

    元嫁に娘さんをダシに絡まれてないことを願います
    相当なストレスだろうから

    • 13
    • 22/08/05 04:59:20

    最近配信なくてさみしいですが忙しいのかな

    • 8
    • 22/07/30 14:56:43

    面会が実現しないのは小林さんも同席が条件だからかな
    早く娘さんとパパを会わせてあげて欲しいな

    • 14
    • 22/07/30 07:45:40

    いまだに元嫁の悪意ある印象操作に引っかかって、瀧上さんを似た者夫婦だったと思う人いるね。
    完璧な人だとも完全被害者とも思わないけど、そんな風に言われるほど悪くはない人だと思う。

    • 23
    • 22/06/23 15:35:55

    元嫁トピで瀧上さん再婚という出どころのわからない話題が出ていたけど、本当に再婚して幸せになって欲しいな

    • 24
    • 22/06/10 17:37:16

    >>769
    そういう人だからこそ、そのむずい中平等にするのがうまいなと。

    • 4
    • 22/06/10 12:38:27

    >>768

    お金に困っている訳じゃないし、太客を逃したくないとは思ってないのでは。皆さんに平等に話してると思いますよ。

    • 4
    • 22/06/10 09:46:31

    昨日久々にのぞいた。新しい?常連みたいな人もいてた。ホストさんも古参とのバランスの取り方がむずい。太客は逃したくないやろ。

    • 3
    • 22/06/02 16:10:10

    >>763執着が異常な元嫁?

    • 5
    • 22/06/01 18:56:00

    >>647
    器が小さいと言う人。元嫁

    • 10
    • 22/05/26 00:13:07

    ネタ話しやるの久しぶりだな

    • 1
    • 22/05/21 11:28:47

    >>758
    今回のは19時台が残っているみたい。
    誰か買ってあげて。

    • 1
    • 22/05/15 18:58:54

    13日金曜日に久しぶりにふわっち覗いたんだけど、アンチと名乗る人とバトってたよね。相手は最終的にバイト先とかまで確定されてビビってたけど、最初はたきうえさんに対して酷い罵詈雑言だった。みんな、アンチとたきうえさんとのやり取りをじっと見ていた。つまらなかった。

    • 7
    • 22/05/15 06:24:12

    >>761
    ヒヤヒヤって何を話していたの?
    別の日か少し覗いた時は男性の新規?と絡んでいて面白くなかった

    • 0
    • 22/05/13 22:18:34

    >>760ドキドキじゃなくてヒヤヒヤ

    • 1
    • 22/05/13 22:16:15

    なんか配信みてられないドキドキする

    • 2
    • 22/05/09 22:46:14

    元嫁の粘着度が怖い。
    パパに対して悪く印象操作されている娘が真実を知る日は来るのか。
    瀧上さんが不憫でならない。

    • 26
    • 22/05/07 07:05:47

    マンツーマンホストのチケット、3分で完売してましたね!

    • 5
    • 22/04/28 11:49:52

    >>750豆腐というより粘着メンタル??

    • 0
    • 756

    ぴよぴよ

    • 22/04/27 22:25:35

    最近投げ銭減ってきた気がする。

    • 3
    • 22/04/27 21:49:19

    >>750
    豆腐かな、普通かと思ったけど。

    • 4
    • 22/04/27 21:35:07

    >>745
    横だけど、なんとなく分かるわ。
    高圧的で人を見下した感じが否めないよね。

    • 6
    • 22/04/27 21:23:38

    >>751
    自己レス
    ふわっちみたらいたわ
    ごめん、勘違いしました

    • 1
    • 22/04/27 21:14:35

    >>729
    超常連のつ○こさんていなくなったの?

    • 1
    • 22/04/27 07:15:56

    >>745
    豆腐メンタルはママスタやらない方が良いよ

    • 3
    • 22/04/27 07:09:37

    >>748
    Twitterの凍結って、内容に何も問題無いのであれば、虚偽の通報によるDMCA申請で凍結させられたケースもあるみたいだけど、そういう悪意ある人間って約一人思い浮かぶけど、そんな事するかな。

    • 6
    • 22/04/26 11:51:17

    瀧上さんのツイ垢が凍結されているけどどうしたんだろう

    • 2
    • 22/04/26 08:46:10

    >>746
    変わったのは髪型だってば

    • 0
    • 22/04/26 07:50:58

    このトピ見てふわっちの雰囲気がかわったのかなと昨晩見てみたけどよくわからなかった
    常連さんなら楽しい配信なんだろうなと思う内容だったからあまり長く見てなかった

    • 0
    • 22/04/26 06:52:56

    >>743
    そういうところ。はあ?とか言われて嫌な気持ちにならない人いるかな。

    • 3
    • 22/04/26 06:40:30

    >>739
    えれなちゃんを想う気持ちは多分変わっていないと思うけど、親権はなかなか取れないみたいだし、新潟に行くしで、かなり辛いかもね。
    気持ちの整理がつかなくて、気軽にふわっちやブログで話をできないのかもしれない。

    • 7
    • 22/04/26 06:31:04

    >>742どこがですか?

    • 0
    • 22/04/26 06:21:54

    >>741
    こういう感じがすごく閉鎖的で怖い。このスレが過疎る原因かも。

    • 3
    • 22/04/26 04:22:09

    >>740はあ?

    • 0
    • 22/04/26 02:07:37

    常連さんに何かあったんですか?旅に出ていたのですか?すぐ信じるとかだまされた?とか。いなくならないでとか。

    • 0
    • 22/04/26 01:46:14

    たきうえさん、エレナちゃんが新潟に引越しても通常運転のふわっちでしたね。いつのまにか、エレナちゃん、瀧上恵礼奈から小林恵礼奈になってたし、もう心配するのも無駄かなぁ?

    • 9
    • 22/04/25 21:02:47

    >>735
    ここのトピをどんな感じでとりあげたの?
    違和感って?

    • 1
    • 22/04/25 11:52:11

    >>735
    納税のことってなんでしたっけ?

    • 0
    • 22/04/25 05:19:06

    >>735
    どゆこと?爆投げしたときの態度ってなに?

    • 0
    • 22/04/24 21:25:44

    私は、昨年11月位から毎回参加していましたが、ココのトピの事をたきうえさんが取り上げた頃から違和感を感じ少し避けていました。また、納税の事とか、常連さん以外のアイテム爆投げの人へのたきうえさんの態度とか、嫌気がさして、余り行かなくなりました。

    • 8
    • 22/04/24 21:23:38

    >>733

    どんな風に?

    • 0
    • 22/04/24 20:54:01

    >>732
    メンバーが入れ替わったのではなく常連さんの雰囲気が変わった感じ?がしました。

    • 1
    • 22/04/24 19:05:14

    常連が入れ替わるの、いいんじゃないですか?。固定客ばかりよりは。

    • 5
    • 22/04/24 18:57:52

    オンラインホストにも男性が来店し始めたしね。

    • 2
1件~50件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ