宇宙開発とかやめて欲しい、いつか天罰が下る

  • なんでも
    • 130
    • 福井鉄道福武線
      21/12/04 23:35:16

    >>128
    「信仰」っていうけど、本来、人間ってそうやって自然を敬いながら生きてきたんだけどね。
    そうやって自然と人間とバランスを保ってきたのに、近年は人間の利益を優先するがあまり、自然を破壊することで衛生環境を整えてきた。
    でもそれが逆に、様々な病原体への抵抗力を低下させることになり、今度は後天的なアレルギーに苦しむ人間が増えてきた。
    人間と自然は相互関係だから、自然を苦しめたら人間自身が苦しむのも必然。
    主の言う「天罰」もあながち「オカルト」ではないのかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ