自分の残酷さにゾッとする事がない?

  • なんでも
    • 118
    • 平成筑豊鉄道糸田線
      21/12/04 10:36:45

    >>110
    ホントに!
    私も前の車がそうだったら
    道逸れるか、車間距離充分あけるよ
    ウチの息子は軽度発達障害だったけど
    車に乗ってチャイルドシートセットしないとダメって教え込んだら
    泣きながらでもきちんと自分でセットしようとしていた(もちろん私が最終確認するけど)
    実母がそれをみて、可哀想に…って
    事故で死ぬ方が可哀想じゃん?
    何するか分からない子どもを野放しで運転して気が散らないなんてあり得ない!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ