iPhoneに洗脳された日本人。目を覚ませー!

  • なんでも
  • 山田線
  • 21/12/02 23:23:23

日本は、ギャラクシーの販売をやっとまともに全キャリアが取り扱い出した
だいぶ遅れて発売してるからもう古いスマホだけどね

日本はiPhoneと日本企業スマホ以外は売らせないようにしてさー、
それでも、世界ではギャラクシーが1位
2位シャオミ
3位アイフォン

2位のシャオミは、日本ではキャリアは取り扱ってる!?
なのに、2位よ!!

日本は、アメリカに洗脳されてるなー。笑
なんか、かわいそうな国だよね
iPhoneしか知らないように国民はマインドコントロールされてる。
世界を見たら?
ダサ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/12/04 16:29:21

    同じようなトピいっぱいあるけど同じ人?

    • 0
    • 54
    • 関東鉄道常総線
    • 21/12/04 16:24:17

    私はガラケーはパナソニック、スマホはソニーしかつかってない。
    子供はアイフォンだけど、次は何でもいいと言ってる。

    • 1
    • 53
    • 近鉄吉野線
    • 21/12/04 16:20:23

    スマホなんて使用目的はどれもほぼ一緒なんだから何でもよくない?w
    スマホ使って仕事してる人なんて少数派だし

    • 2
    • 52
    • 京急空港線
    • 21/12/04 16:11:57

    >>50iPhoneだろうがAndroidだろうが、こういう通信機器はちゃんと考えて使うものだよ。笑

    • 3
    • 21/12/04 16:09:48

    >>50え、あなたにはAndroid難しいの?
    私はAndroid簡単に使えてるよ?
    設定とか出来ないの?大丈夫?

    • 5
    • 50
    • 近鉄御所線
    • 21/12/04 16:06:03

    子供でも馬鹿でも使えるのがiphone

    ちゃんと考えて使うのがAndroid

    • 4
    • 49
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/12/04 12:26:56

    この順位って意味あるの?
    各国への出荷台数だよね?

    中国人てどの国にも大量にいるから、Xiaomi使ってるのはその中国人がほとんどだと思うけど。
    それと、貧困国の国民ね。
    XiaomiはGALAXYやiPhoneに比べると、かなり値段安いし。

    • 5
    • 21/12/04 12:18:13

    >>32だよね。
    私もiPhone→Androidにしたけど、動作遅くてストレスになるほどだった。
    アプリもすぐ落ちるし、かたまる。
    ネットも中々繋がらないし。
    しかも、一時ゴリ押し凄かったHuaweiのその時の最新機種だった。
    今はまたiPhoneに戻したけど、もうAndroidにはしたくないわ。

    • 5
    • 47
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/12/04 12:13:51

    最近のは熱暴走しないの?

    • 0
    • 46
    • ごめん・なはり線
    • 21/12/04 12:11:44


    マシなのがiPhoneしかないから使ってるだけ。

    GALAXYもそうだけどLINEもあちらのだからもうやめたほういいと思う。

    BlackBerryが頑張って欲しかった。

    • 3
    • 45
    • 富山都心線
    • 21/12/04 12:11:31

    >>35なんか、すごい巨大なブーメラン刺さってるよ。
    あなたの言い方も随分人を見下してるけど。笑

    • 2
    • 21/12/04 12:02:02

    中国製のAndroidは監視システムが導入されてるから
    使用上何も問題なくても中国でライブ配信されてる
    それでも中国製のAndroid好きは頭悪いとしかいえない

    • 4
    • 21/12/03 19:11:31

    韓国産と中国産はいらん。

    • 5
    • 21/12/03 19:11:23

    韓国産と中国産はいらん。

    • 2
    • 41
    • 阪急嵐山線
    • 21/12/03 19:10:01

    世界では安いAndroidが人気ってことですよ。

    • 4
    • 21/12/03 19:09:20

    iPhoneが使いやすいのでこれからもiPhone

    • 4
    • 21/12/03 19:06:53

    >>35
    うん苦手でいいよ!
    5年以上使用してないAndroidはデータは消えやすいし大切なデータが消えるのは一番怖い
    実際、PCもWindowsは感染しやすいし、今は昔よりも減ってきたとは思うけど、ウイルスバスターとかも入れないと色々めんどくさい

    • 2
    • 38
    • 神戸電鉄有馬線
    • 21/12/03 01:59:02

    韓国も中国も好きじゃないし日本製が本当はいいけど、使いにくいんだよね。サービス内容も充実してるし、iPhoneしかないや。

    • 2
    • 21/12/03 01:58:45

    初めて自分で買ったパソコンがMacで
    それから今までずっとMac使い。
    その延長でiPhoneに。

    • 0
    • 36
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/12/03 01:46:04

    二つ折りスマホが気になるけどどうなんだろう
    iPhoneでもGALAXYでも個人の好みでいいじゃないの

    • 1
    • 35
    • 近鉄大阪線
    • 21/12/03 01:42:04

    >>34
    長年Android使っててそんな事一度もないけど?
    ウイルス感染もなければデータ消えたこともないよ。
    こういう感じに相手を下げようと一生懸命な人苦手!

    • 6
    • 21/12/03 01:07:46

    Androidはスマホに限ったことじゃないけど色々危ないよ?
    ウイルス感染使用不可、過去のデータが何もせずに消える
    Appleには上記にはないブランド力だけでは力がある

    • 6
    • 33
    • 東武小泉線
    • 21/12/03 01:05:35

    うちの子HUAWEI

    • 0
    • 32
    • 北陸鉄道石川線
    • 21/12/03 01:04:43

    AndroidとiPhone
    両方使ったことあるけど
    やっぱりiPhoneって使いやすいよ
    一度でもiPhoneの良さを知ったら
    Androidには戻れない

    • 7
    • 31
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/12/03 01:03:16

    単純に初めて買ったスマホがiPhoneで、移行が楽だからiPhoneを使い続けてるわ。
    あと、iPhoneの方が海外旅行に行くと楽なのよ。
    Apple Storeが国変更に対応してるのが本当に良い。
    国によってDL出来ないアプリがあるけど、iPhoneは国変更をすれば海外アプリをDL出来るんだよね。
    Googleplayが国変更に対応すれば、他のスマホでも良いと思うけどね。

    • 0
    • 21/12/03 01:01:57

    ソフトバンクがxiaomi扱ってる
    日本ではiPhoneの地位はなかなか揺るがないだろうね、ほとんどの人がスマホの性能のことをあまり深く考えずに右に倣えでiPhoneにしてるんじゃないかな
    ギャラクシーは知らないけどxiaomiのスペックはiPhoneより高い、ただ中国製というのが気に入らない

    • 2
    • 29
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/12/03 00:55:19

    ギャラクシーはともかくとして、シャオミとか中華製はつい最近リトアニア政府が不買、処分勧告してたよね。天安門とか台湾独立とか、中国政府から検閲されてるそうな。
    そんなもん気持ち悪くて絶対使いたくないわ。

    • 6
    • 28
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/12/03 00:52:50

    一体、何が有ったらこんなアンチっぽい考えを持つに至るのか知りたい
    関係者以外で・・いや関係者でさえこんな意見を書かないと思うんだけど
    逆にどんなマインドコントロールされたのさ

    • 2
    • 27
    • 広島電鉄皆実線
    • 21/12/03 00:50:52

    Xperiaしか使ったことない

    iPhone興味無い
    GALAXYは爆発するイメージだから嫌だ

    • 10
    • 21/12/03 00:37:30

    私はずっとXPERIA。

    • 8
    • 25
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/12/03 00:32:58

    iPhoneで同じゲームずっとやってるから、買い替えの時もiPhoneにするしかないのよ

    • 0
    • 24
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/03 00:07:13

    別に何使ってもよくない?

    • 14
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/12/03 00:05:29

    なぜiPhoneに限った話?スマホでは?

    • 0
    • 21
    • 小田急多摩線
    • 21/12/02 23:53:31

    ギャラクシーなんかタダでも使わないわ。

    • 9
    • 20
    • 阪急嵐山線
    • 21/12/02 23:52:51

    まあ、各国の人口を考慮したら、ねぇ…。

    • 2
    • 19
    • 西鉄貝塚線
    • 21/12/02 23:51:45

    私はPanasonicからスマホ出してくれたらiPhoneから移るかも。ガラケー時代からPanasonic信者だからさ。

    • 1
    • 18
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/12/02 23:48:09

    主も何かしらの受け売りじゃんwださっ

    • 4
    • 17
    • 西武狭山線
    • 21/12/02 23:46:07

    >>15
    興味ないです
    お疲れ様です

    • 3
    • 16
    • 名鉄羽島線
    • 21/12/02 23:45:00

    だけど、
    ハワイの友達たちや、オーストラリアの友達たち、イギリスの友達もみんなiPhoneなんだけど。

    • 1
    • 15
    • 近鉄吉野線
    • 21/12/02 23:42:09

    >>13
    日本は、島国だから教えてもらえないのよ

    シャオミの家電は白を基調にしてオシャレだよ
    機能性が良いのに、価格破壊の次世代家電てな感じ?
    スマートバンドはいろんな検索で1位だよ
    軽い!つけた感なし!バッテリー最大14日
    毎日充電してたアップルウォッチは売り飛ばしました。笑

    • 0
    • 14
    • 近鉄吉野線
    • 21/12/02 23:37:40

    >>9
    同感!!
    iPhone4の時代から10年使ってきた
    指紋認証のためにギャラクシーにしたら、知らない世界がたくさんあった

    Googleストアはもちろん、GALAXYストアもあるし
    スマホは自由自在でカスタマイズ、便利な物なんだと実感

    • 0
    • 13
    • 西武狭山線
    • 21/12/02 23:35:06

    しゃおみって初耳
    中韓製品なんて買いませんよ

    • 9
    • 12
    • 秋田新幹線
    • 21/12/02 23:34:51

    >>8
    ウンチ漏れてるんじゃね?

    • 3
    • 11
    • 近鉄吉野線
    • 21/12/02 23:34:16

    アメリカにいい顔しないで良いさー

    • 0
    • 10
    • 京阪京津線
    • 21/12/02 23:32:05

    やっとかどうか知らないが
    私はずっとAndroid
    Androidじゃなきゃいや

    • 7
    • 9
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/12/02 23:32:02

    GALAXYがいいよ。

    • 2
    • 8
    • 近鉄吉野線
    • 21/12/02 23:30:58

    日本は、ターゲットにされてる
    iPhone安くおろす代わりに
    ギャラクシー取り扱うなーー的な?
    でも、なぜ一気に全キャリアが取り扱ったのかな?
    ソフトバンク孫さんだけ、何故かApple社に強気な発言して交渉してなかった?
    ギャラクシーもなかなか取り扱わなかったよね
    何か臭う

    • 0
    • 21/12/02 23:29:20

    中韓スマホには興味ありません!!!

    • 13
    • 6
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/12/02 23:27:59

    私もガラケーです

    • 2
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ