治療中、旦那の「もう夫婦二人でいいじゃないか」の言葉が全く響きません

  • なんでも
    • 120
    • 牟岐線
      21/12/02 16:48:18

    私も言われたよ。
    10年頑張ったけどもういいんじゃないって。
    私の中では結婚=子供と思いすぎてしまってて
    旦那が好きで結婚したのを忘れてたよ。
    旦那に言われてハッとした。好きな人の子供がほしいからの。子供を産まなければという感覚だった。
    まあ、その後里親制度を利用し家族3人で暮らしてますけどね。
    主さんは何故子供がほしいのかもう1度ゆっくり考えてみて

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ