愛子様と悠仁様。どちらに天皇になってもらいたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/08 13:31:19

    悠仁様

    ていうか、決まってるよね。

    • 4
    • 21/12/08 13:13:14

    悠仁様

    情報操作している集団のトピか?
    日本の解体目論むのやめてくれる?

    • 4
    • 181
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/12/08 01:44:49

    悠仁様

    愛子さまは精神的に無理だと思う

    • 0
    • 153
    • 井原鉄道井原線
    • 21/12/07 21:34:05

    悠仁様

    人柄、能力としては愛子さま。
    だけど、私達だけの時代で、大きなことを変えていいとは思えない。
    時代に応じて変えるべきことは色々あるけど、日本の根本的なことにそれをしたら、反○の思うツボであってダメだと思う。
    一時的だあって戻すなら、愛子さまがなられるのはいいかと思う。

    • 0
    • 152
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/07 21:18:44

    悠仁様

    私は性格が悪いので、新天皇家が注目を集めてネットニュースや週刊誌の餌食になればいいと思う。

    • 0
    • 21/12/07 21:12:51

    悠仁様

    もう雅子さま愛子さまにご心労かけたくない
    そっとしてあげたい

    • 0
    • 142
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/12/07 20:25:44

    悠仁様

    順番は順番ですからね。

    っていうか哀号様には継承権がないので、こんなトピはまったくの無意味なのだけれど。

    • 4
    • 134
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/12/07 19:53:18

    悠仁様

    愛子様には荷が重いんじゃないの。精神的に良くなさそう

    • 1
    • 21/12/07 19:46:34

    悠仁様

    相応しいのは愛子さまだと思うんだけど、愛子さまにはこういうのに縛られずにご自分の道を進んで欲しい。

    • 4
    • 117
    • 長野電鉄長野線
    • 21/12/07 19:31:10

    悠仁様

    >>112
    だめ。愛子様に男児が生まれたらそちらを次の天皇にしろとゴリ押す輩が必ず現れるから。
    愛子様の男児が天皇になったらそこから女系天皇になって、今まで続けてきた男系天皇の伝統が途絶えてしまう。

    • 2
    • 115

    ぴよぴよ

    • 21/12/07 19:15:10

    悠仁様

    愛子様には好きな人と結婚して穏やかな生活をおくっていただきたい。

    • 3
    • 93
    • まままーん
    • 21/12/07 18:48:51

    悠仁様

    相応しい云々より、愛子さまは壊れちゃうんじゃないかな。
    あと、そんな人身御供はしなくていいよ。好きな人と結婚して欲しいね。お母さんが十分犠牲になってるから、その分普通に縛られずに生きて欲しいかな。
    悠仁さま、男だから踏ん張れ!

    • 2
    • 81
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/12/07 18:31:43

    悠仁様

    一択でしょ。
    憲法改正までされて
    女性天皇なんか立てられる必要性ないもの。
    人気投票じゃないんだから馬鹿じゃないの。

    • 0
    • 32
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/12/07 17:23:17

    悠仁様

    愛子様にはごく普通の暖かな家庭を築いて貰いたい。
    重責を担わせるのはお可哀そう。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 21/12/07 17:14:44

    悠仁様

    決まりだから。

    • 1
    • 21/12/07 17:05:34

    悠仁様

    そもそももう決まってるし、愛子様が天皇になった場合その後をどうするのかまだ決まっていないから。

    • 4
    • 21
    • 西武池袋線
    • 21/12/07 17:04:38

    悠仁様

    もう決まってるし

    • 1
    • 6
    • 近鉄天理線
    • 21/12/01 23:48:32

    悠仁様

    天皇は義務であり、なりたい人なんていないと思ってる。

    • 5
    • 5
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/12/01 23:43:33

    悠仁様

    素敵な義兄小室圭さんもついているので、この先は安泰だと思います。

    • 3
1件~21件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ