旦那が趣味をバカにしてわ調子に乗んなよ!って言ってくる。

  • なんでも
    • 40
    • 南海本線
      21/11/29 21:09:45

    >>19
    主はきちんと自分をみつめることができるから、大丈夫かな

    そこんちは、最初こそ旦那さんもよかったなって言って口出ししなかったけど、奥さんのほうがだんだん増長していったらしいんだよね

    メルカリだけじゃなくて色々なイベントにも出店して、それはそれですごいと思うんだけど、それに比例して家の中がだんだんしっちゃかめっちゃかになり

    旦那さんも仕事で忙しい時期と重なって、言ってもわたしにも大事な仕事があるって聞く耳持たなくて、しかも忙しいけど材料費や諸経費(出店費用や送料・手数料)引いたら純利益はどれだけあるのか怪しい感じで

    周りが気持ちよく応援できるくらいにとどめておいたらよかったのにと思った

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ