お風呂に入らないで寝る

  • なんでも
  • 鹿児島市電谷山線
  • 21/11/28 01:23:30

旦那が最近仕事から帰ると、お酒を飲んでお風呂に入らないまま寝て、朝慌ててシャワーを浴びて出かけることが多い。ほぼ毎日。
そして今日はかなり久々に飲みに行き、帰ってきたらそのまま部屋着着てベッドへ。
自分がお酒飲まないから感じるのかもしれないけど、お酒飲むと臭い。お風呂に入らず寝るからさらに臭い。そしてイビキがうるさい。
こんな汚い旦那いないよね?年取ったからなのかな。昔はちゃんと夜お風呂に入ってた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/28 14:24:51

    お酒飲む前にお風呂入るようにしたら?
    汚くて無理
    具合悪くて入れないなららともかく、お風呂入らないで布団入るのは嫌だ

    • 1
    • 14
    • 東武桐生線
    • 21/11/28 14:17:42

    シナ人?

    • 0
    • 13
    • 名鉄瀬戸線
    • 21/11/28 03:10:15

    飲んだらお風呂入らない方がいいしそういう人多そう。
    飲酒の話とは違うけど女性だってメイクも落とさず寝る人いるよね。
    風呂入らず寝るなんて考えられないけどさ。

    • 3
    • 12
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/11/28 02:36:30

    >>8うちも。本当汚いし臭いよね。入らないのわかってんだから帰ってきてそのままお風呂入ればいいのにさ。どうせもう出掛けないんだし。
    本当嫌い。金持ってるから絶えるけど。

    • 2
    • 11
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/11/28 02:35:35

    >>6お酒飲む人にはあるあるですかー。朝シャワーしてるならまだいいのかな。営業職なのでさすがに不潔なままは行けないんだと思います。

    • 0
    • 10
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/11/28 02:32:15

    >>5ベッドや部屋でなく旦那自身をですか!?それくらいしたい気持ちですが(笑)

    • 0
    • 9
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/11/28 02:31:49

    歯磨きはしないのかにゃ?

    • 0
    • 8
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/11/28 02:30:48

    コメントくださった方々ありがとうございます。
    >>3やっぱり疲れるとお風呂入れなくなっちゃうのかな。私はどんなに疲れててもベッドに入る前には絶対お風呂に入りたいタイプなので、理解できずイライラしちゃって。たまになら疲れてるんだな、しょうがないかって思えるけど、毎日のようになると腹が立ってしまう。
    消臭スプレーは出勤前にベッドの旦那側にリセッシュの黒をまいてます。

    • 0
    • 7
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/11/28 02:25:26

    うちもそうだよ。
    というか、私もそう。家で晩酌の時はそんなに飲まないから夜お風呂入るけど、外に飲みに行った時は帰ってきたら部屋着に着替えてそのまま寝る。で、朝シャワー。
    酔っ払って帰ってきてお風呂入る気力がない。

    • 3
    • 21/11/28 02:24:52

    季節的なものもあるかもだけど
    酒飲み旦那のあるあるだね
    朝シャワーあびてるんだからマトモだよ

    • 2
    • 21/11/28 02:21:45

    旦那ファブればよし

    • 0
    • 4
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/28 02:17:34

    >>1
    柿渋せっけん使うとか?

    • 0
    • 21/11/28 02:13:02

    疲れの方が強いんだね。
    酒とたばこは無縁の人からしたら耐え難い臭みだよね。消臭スプレーふりまいとけば?

    • 1
    • 2
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/11/28 02:09:17

    >>1帰宅後すぐお風呂入るの羨ましいです。でもイビキもニオイもあるんですね。うちも加齢臭もあると思います。
    疲れてお風呂入るのが面倒になる気持ちはわかるけど、お風呂に入ってスッキリしてから寝た方が疲れが取れるのに。酷い時はソファーで寝て体痛いって言いながら寝室に上がってくることもしばしば。最近は心配よりも、そりゃそうだろって呆れちゃいます。

    • 0
    • 1
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/28 01:34:42

    疲れてんだろうね。朝入るだけ良いじゃん
    うちのは帰宅してすぐお風呂はいるのにいびきもうるさいし、朝旦那の部屋に起こしに行くと臭い。酒飲んでないのに臭い。加齢臭かな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ