非課税世帯に10万円「資産ある年金生活者にも給付」の矛盾

  • ニュース全般
    • 30
    • 釧綱本線
      21/11/28 10:53:24

    一万円札って何円だか何十円だかのわずかな出資で刷れる、何もない所から生まれる錬金術だよね。
    あとの9千いくらかでたいそう潤う政治関係者、日銀。

    それを貴重な時間を費やし疲弊しながら稼ぐ庶民。
    どんなに我々が頑張って稼いだところでこの仕組みを知らずにいる内は(いや知ってもか。)ずっと奴隷のままよね。
    日本に生まれて日本を出られない事に青息吐息だわ。
    とても子孫なんて残せない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ