別居中の旦那が私のクレジットカードで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/27 19:52:27

    >>152
    ありましたね。下記の内容がベストアンサーで選ばれていましたね



    ネットショッピング等ではよく有るのですが、
    クレジットカード情報を登録したままだと有効期限迄は使える場合が多いです。
    一度登録すると「今後ずっと使います」と言う契約になるみたいです。
    カード会社もそういう契約をしている事になるので請求が有れば支払います。
    つまり質問者様に請求されます。
    解約と同時にネットの登録を削除して置く必要が有りました。

    オーソリの時点でお店がキャンセル処理をすればキャンセル出来るかも知れません。

    • 1
    • 21/11/27 20:00:30

    >>160
    第三者に使われても請求されるって事?

    • 1
    • 21/11/27 20:01:48

    じゃあ悪用されまくりじゃないの?

    • 1
    • 21/11/27 20:03:31

    みんななんだかんだただ悪さはダメだ。

    アオバやツシマやみんな長崎大やハナモリや生徒会長にあきる野娼婦殺人やオカニワや中二女子(カート落下殺人)など。

    みんなめくるめく闇のドラゴンハカイマンスカー姫の鼓動に触れてしまい血流盛んとなってしまう破壊竜プロトコルすなわち竜の息吹。

    闇夜の鼓動だ。

    正しい心だよをとりもどんだ!!

    アオモリくん!!

    アオモリ「あがが、、がはあがは、ああああ!!、」

    トラベリングトラッペリアームズヤ!昇華せよ!!はあ!

    アオモリ「」

    アオモリくん?

    アオモリ「はい。」

    • 0
    • 21/11/27 20:04:22

    ネットで情報抜き取られて不正に利用されても泣き寝入りって事かww

    • 1
    • 165
    • 都営地下鉄新宿線
    • 21/11/27 20:15:48

    リボとかの支払い残ってる場合や、定期購入、年会費とかだけの話じゃない?
    例えばAmazonで何かをクレジット解約後に新たに購入してもクレジット使えませんってなるだけのような…

    • 3
    • 21/11/27 20:22:29

    >>19番号変わるのに使えるわけない。無効なカード情報の為更新してください。ってなるよ。変えた後は使えませんよ。

    • 0
    • 21/11/27 20:44:11

    例えばさWi-Fiの通信料とかなら
    そのまま止めても払い続けなければいけないんでない?
    でもカード止めてからのネットショッピングはカード決済出来ないんじゃなかった?

    • 0
    • 168
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/11/27 23:21:05

    私iPhoneなんだけど、Googl playからゲームの課金で4万近く引かれてた。
    3000円程のリボ払いになっていて、今は請求書も出して貰わないで、メールだけだったからわからなかった。
    気づいてカード会社に連絡したら、Googleに連絡してくれと言われた。
    調べてみますって言われて最初は返金された。
    でも閉め日を挟んでからも請求されて、申し立てた。
    そうしたら、こちらからの請求はありませんの1本立て。
    カード会社に言ったら、ここはウチで相手側と競技しますと初めて言われた。
    2.3ヶ月かかりますかもと言われたけれど、本当にそんな感じ。
    結局金は返して貰えた。
    お金を引っ張っていたのは海外からでした。

    長くてごめんなさいだけど、色々と本気で頑張ろうよ。

    • 0
1件~9件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ