変異株やべーなぁ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 名鉄犬山線
    • 21/11/27 09:53:44

    水際対策をマジで徹底してくれ。

    • 21
    • 21/11/27 10:12:19

    こりゃ年末年始また帰れないな

    • 13
    • 21/11/27 16:07:41

    白人はニグロを殺戮したいんやろ?

    • 2
    • 21/11/27 18:44:24

    あげ

    • 0
    • 5
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/11/27 18:46:57

    やったね。計画通り。

    • 3
    • 6
    • Osaka Metro千日前線
    • 21/11/27 18:47:17

    ヤバそうだと思ってるうちは大丈夫

    • 0
    • 7
    • 京阪石山坂本線
    • 21/11/27 18:48:38

    南アフリカのきたら本当にヤバい。

    • 5
    • 21/11/27 19:10:04

    アフリカのワクチン不足から、「全世界が振り出しになる恐れ」と WHOは9月の時点で言っていたよね

    • 4
    • 9
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/11/27 19:20:36

    オロナミンみたいな名前のやつでしょ

    • 4
    • 21/11/27 19:26:04

    バカみたいに旅行してるアホかかれや

    • 4
    • 21/11/27 19:26:25

    年末の旅行行きたいぃぃ

    • 0
    • 21/11/27 19:27:10

    休みのたびに遊びに行ったり、食事行っているバカ同僚がコロナに罹れ!

    • 6
    • 21/11/27 19:27:14

    自分はかかりたくないけど、広まって欲しいなと思う。

    • 9
    • 21/11/27 19:27:18

    自分はかかりたくないけど、広まって欲しいなと思う。

    • 10
    • 15
    • 津軽海峡線
    • 21/11/27 19:28:14

    中国のオリンピックで、爆発するのかな?

    • 4
    • 16
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 21/11/27 19:29:52

    日本は、検査しない国
    防がない国
    もう、入ってきてるよ

    • 14
    • 17
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 21/11/27 19:31:08

    今できることは、生ワクチンより
    ファイザーやモデルナに頼るしかない

    • 0
    • 18
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/11/27 19:33:38

    またコロナ輸入かぁ
    いらねー

    • 10
    • 21/11/27 19:36:30

    5000人外国人入れていいとかやめろや
    GoToとかやめろや

    • 23
    • 20
    • 西武多摩川線
    • 21/11/27 19:39:11

    入ってきてもないのに緊急事態宣言出してるところがあるね

    HIV患者の体内で変異ってなんか怖いな

    • 4
    • 21
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/27 19:40:16

    イギリスで死者数が増えてないなら、ワクチンきいてるはず

    • 0
    • 21/11/27 19:43:20

    コロナ騒いでどれくらい人口減ったんだろうね?

    • 2
    • 21/11/27 19:44:11

    海外は、ワクチン管理が出来ていないのに打ったとか、言われてるね。

    日本は、「冷蔵庫の温度が上昇したから、ワクチン1万人分を廃棄しました」とか、そっちゅう報道してたよね。
    世界では、温度がちょっとくらい上がっても、「へーきへーき」って打ってそう。

    • 2
    • 24
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/11/27 19:47:10

    >>14
    本音がポロっとw
    私もそうなったらいいなと思ってます。

    • 9
    • 25
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/11/27 19:48:48

    >>14
    下の子が小学校卒業するまでは落ち着かないで欲しいかな

    • 1
    • 26
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/11/27 19:50:03

    >>21

    あまりにも死にすぎてるから、もう死者カウントできてないよ。とにかくバタバタ死んで、今も毎日死に続けてる。

    • 0
    • 27
    • 名鉄豊田線
    • 21/11/27 19:53:12

    >>25同感。うちはあと2年と少し。

    • 2
    • 28
    • 東武宇都宮線
    • 21/11/27 19:54:27

    >>25
    修学旅行とか行けないのかわいそうだよ。

    • 17
    • 29
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/11/27 20:06:31

    ほらー。やっぱり。

    もう政府のことは聞かないけどね。遊ぶよー。帰省もするし。夏も帰っておいて良かった。年末年始も帰る。感染拡大に帰省や人の移動関係ないし。

    • 4
    • 30
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/11/27 20:09:36

    ほんとこの期に及んで未接種者の非国民は接種済みの人達の行動に口出すなよ。口出すなよ。黙って引きこもっとけ。

    • 5
    • 31
    • 東武宇都宮線
    • 21/11/27 20:12:25

    >>29
    運良く罹らなくてよかったですね、としか...
    私も旅行やお出かけくらいで罹るとは思ってないけど、同居家族以外との会食はやばいと思ってるので。
    飲食店と違ってしっかりとした消毒やマスクつけずに調理したおばあちゃんのご飯とか申し訳ないけどいらないもん。
    ずっとマスク外してくっちゃべってるんだろうし。

    • 4
    • 32
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/11/27 20:12:28

    茶番

    • 3
    • 21/11/27 20:16:07

    いよいよ、コロナが本気を出して来たとすれば


    いよいよ、これから本番か


    しかも、このタイミング


    クリスマス、年末年始のこのタイミングである


    流石と言えよう、流石は世界のコロナである




    • 1
    • 34
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/11/27 20:16:33

    >>31
    東京なんで周り結構罹ってるのよ。家族全員感染、なんてのも。
    で、普通に復活してる。あんな風邪もどきに行動制限なんかもう御免だわ。ワクチンも打ったし自由に生きるよー。年末年始は楽しむぜー!

    • 0
    • 35
    • 名鉄犬山線
    • 21/11/27 20:16:57

    ワクチン未接種者は出歩かないでね。

    • 3
    • 36
    • 京成千原線
    • 21/11/27 20:17:23

    怖いね

    それにしても日本はたった1、2ヶ月で
    気持ち悪いぐらい減って不思議

    • 30
    • 37
    • 西武豊島線
    • 21/11/27 20:18:07

    もう前までとは違うからね。感染拡大しても前までとは違うのよーー!!

    • 0
    • 38
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/11/27 20:20:28

    今のうちにアフリカの一部じゃなくて、全部入国禁止でいいよ。落ち着くまで。

    • 32
    • 21/11/27 20:20:31

    >>14#MeToo

    • 1
    • 40
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/27 20:20:41

    >>37
    そうなの?
    どんな感じにやばいのかい?

    • 1
    • 21/11/27 20:28:02

    2024年収束説も本当なんだろうか
    あと2年で収束するとはとても思えないんだけど
    うんざりだよもう

    急いでこの変異株に対応するワクチン開発するそうだけどさ

    • 2
    • 42
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/11/27 20:36:42

    >>41
    その頃には、飲み薬とか出来ていそうだけど。

    • 2
    • 43
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/11/27 20:41:29

    >>10
    むしろ、集まりやだからとかで、6波来て欲しいとか思ってる人がかかれや。
    そんな理由で病気が流行っていいわけないから。

    • 10
    • 44
    • 京成千原線
    • 21/11/27 20:45:25

    デルタもヤバイと言ってたのに出歩く馬鹿ばかりだったし
    今回も注意喚起したとこで馬鹿は出歩くのよ

    コロナ治療薬ではなく、バカにつける薬の開発
    ワクチンではなく質の高い教育をおなしゃす

    • 6
    • 45
    • 阪神なんば線
    • 21/11/27 20:47:48

    時間の問題じゃねぇ?
    あっという間に広がりそうこわっ

    • 3
    • 46
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/11/27 20:48:37

    もう行動制限なんてできないだろうな

    • 3
    • 47
    • 秋田新幹線
    • 21/11/27 20:51:13

    正直もう、うんざり。
    面倒臭い。

    • 9
    • 48
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/11/27 20:52:04

    年末年始はステイホームだね。

    • 7
    • 49
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/27 20:53:40

    会議とかなくなって確かに楽だったけどさぁ。
    子供達がかわいそうだよ、やっぱり。
    今しか出来ない事たくさんあるのに我慢我慢って。
    もう私は嫌だ、旅行も予約してるし、年末年始も親族集まりたいし、遊びたいもん。
    来年は子供も修学旅行控えてるし、もう勘弁してよだわ。

    • 8
    • 21/11/27 20:56:27

    大丈夫大丈夫。
    次もたいしたことないさ。
    まぁ、大したことなくても色々制限がかかるんだろうけど。

    全く怖さはないんだけど、面倒くさい気持ちのが強い。

    • 2
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ