逮捕された生徒「嫌な思いをした」

  • なんでも
    • 402
    • 京王井の頭線
      21/11/26 09:56:47

    虐められていたけど、親にも先生にも相談出来ずにいたから誰も気付かなかったみたいだね。訴えたいけど言えない子っているよね。大人しくて上手く話せない子なんだろう。黙っているから何を考えているのか分からない、良くも悪くても印象に残らない子、1学年に1~2人は居る。加害者の子は大人しい性格だという事で、それ以上の事は何も報道されてない。自己主張も上手く出来ずに世間から忘れ去られてしまうような子は可哀想だね。やっぱり言ったもん勝ちなんだよ。黙っていたら何も出来ないし、理解も得られない。分かってもらいたい助けてもらいたい信じてもらいたいなら、口に出して言わないと伝わらない。それが加害者の子には無かったのだと思う。これからは、そういう大人しい性格の子にも耳を傾けていかなければ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ