中学校で生徒が別の生徒に刺され意識ない状態 愛知 弥富

  • ニュース全般
    • 4954
    • 京成本線
      21/12/15 09:26:09

    >>4929やりかねないわ!なんて思って育てないだろうけど、何でも信じるのは危険。学校と家族に見せる顔が違う子なんて、いっぱいいる。
    あの子凄く優しくて、お勉強も出来るし、明るくて良い子だよね。って言われてた子が、1人だけに隠れてイジメをしてた。
    いじめられてた子のノートに落書きや、よく物が失くなってて、親が異変に気付いてはいたんだけど、子供も聞いても何も言わないからそのままだったんだって。
    でも、そのクラスに障害を持った子がいて、その子が遅刻してきた時に、加配の先生と教室に行ったら、みんなは体育館に行ったばかりで、いじめした子だけがクラスに残って、その子のノートに落書きしてるのを発見して、いじめが発覚した。
    だから、周りは勿論、担任の先生もまさか!って感じだったらしい。
    本当分からないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ