再構築つかれた。

  • 旦那・家族
  • 御殿場線
  • 21/11/23 15:17:30

風俗通う旦那とか最低すぎない?
一度は再構築しようかなと思ったけど
色んな事が気になり今日もまた風俗行ったんじゃないかとか疑っちゃう。
本人に聞く勇気もない。
いちいち気にするの疲れたし、ショックうけるのいやだわ。
旦那に対してまだ気持ちがあるからショック受けるのに、離婚してもいいかもとかおもってくる。
疲れたな。
そもそも、もう風俗行ってないよって言われたとしても信じられないよね
じゃあ今すぐ携帯みせてみろって感じになる。

風俗行ったやつと再構築とかもう無理だわ
しかも風俗もどこまでやってるかわからないし。
本番までやってたらもう離婚になるな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/24 21:39:35

    んんんんぐあああああああぁぁぁーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25589497/viewer?page=34

    • 0
    • 2
    • 御殿場線
    • 21/11/23 15:55:54

    >>1
    そうなんですー!お金の面では困ってないしそれは旦那のおかげなので感謝はあります。
    だけど風俗は許せなくて。

    • 0
    • 21/11/23 15:22:57

    お金の事では苦労してなさそうだけど違った事で苦労するんだね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ