内祝いと同じものがほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 松浦鉄道西九州線
    • 21/11/08 17:56:33

    うん、よくわからんね。
    義理姉さんからもらった内祝いの品を義理姉も欲しいってこと?
    何のためのプレゼントで?

    トピタイ通りでいうと、わたしも友達に内祝いで渡した品はわたしのお気に入りのものってこともあるので自分で買ったりするよ

    • 1
    • 11
    • 東武鬼怒川線
    • 21/11/08 17:52:41

    義姉が出産(もしくは義姉の子供の七五三など)のお祝いで主さんがお祝いを渡した
    義姉から内祝いが届いたが、同じものが欲しいと言われている
    って事?

    • 0
    • 21/11/08 17:48:06

    プレゼントして!ってことじゃなくて、わたしも欲しいと思ってるから使い勝手とか知りたい、みたいな意味じゃないの?

    昔、実姉からルクエ?のスチームケースもらったときに似たような感じだった。私も欲しいと思ってるから感想聞かせて~!みたいな。

    • 0
    • 9
    • 流鉄流山線
    • 21/11/08 17:43:24

    すみません意味がわからない。。
    義理姉が内祝いを主さんにくれたんだよね?
    それなのに同じものがほしいとは??
    お店とか義理姉さんわかってるだろうし 自分で買えばいいのに??
    私の、解釈がちがう?

    • 2
    • 8
    • 名鉄豊川線
    • 21/11/08 17:43:13

    お揃いで買ったらよかったですねー
    って言う。
    なんで主さんが買ってあげる必要があるの?

    • 1
    • 21/11/08 17:40:56

    じゃあ、、って 貰った内祝いを返してやりたいわ。

    • 1
    • 21/11/07 19:41:56

    よっぽど圧かけられてんだね。笑

    • 1
    • 5
    • 京成金町線
    • 21/11/07 19:21:54

    内祝いを頼んだ義姉が自分で買えばいいんじゃない?
    それか主がすごく喜んだと思ったから、自分も欲しい?とか私も欲しかったんだみたいに言ったのかも。

    • 2
    • 4
    • 芝山鉄道線
    • 21/11/07 19:21:01

    え?どういうこと?
    内祝い渡してきた義姉が同じもの買えばいいだけの話では?

    • 4
    • 21/11/07 19:16:37

    なんで主がプレゼントするの?

    • 5
    • 2
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/11/07 19:12:24

    え、どういうこと?

    • 6
    • 1
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/11/07 19:11:57

    あげたらまた付け上がってあれこれ注文付けてきそうだけど、一応機嫌は取れそうだね(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ