子供の友達、出禁にしたい

  • なんでも
    • 10
    • ナカバラ
      21/10/28 23:35:18

    主の子供はマナー違反してない?
    うちの子は相手の親御さんに直接注意されたけど、その親御さんが言ってるマナー違反、その親御さんの子供、うちの家でやってるんだよね。
    言おうか迷ったけど、逆撫でしそうで黙ってたよ。うちは子供の友達に厳しくして仲間外れにされたら嫌だし、私が気にならないのもあるしで。
    自分の子がよそで何やってるかなんて本当にわからないよ?
    自分の子供は迷惑かけてないと思ってる人がいたらそれは違うと思う。
    何かしら誰かに迷惑かけてる。だから出禁はやり過ぎかなって。
    気になるなら注意して、口答えしないと言えばいいんじゃないかなぁ?
    子供に厳しい人って些細なことでも重箱の隅つつくように言うよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ