ドラッグストアで生理用品を買おうと思ったのに店員が若い男性店員のみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/29 14:15:00

    TENGAやウーマやローション買うなら恥ずかしいけど、生理用品なんておむつやトイレシーツと同じぐらい余裕で買えるわ。

    • 2
    • 21/10/29 13:50:16

    若い頃は嫌だったけどどーでもいいわ、生理現象だしな

    • 1
    • 21/10/29 13:45:12

    どうせオッサンの作ったトピでしょ
    BBAになったらそんな小さいこと気にせんわ

    • 0
    • 21/10/29 13:43:09

    >>137
    特殊性癖過ぎてウケるw
    主は男なの?そこまで深読みするやついないよw

    • 0
    • 21/10/29 13:41:10

    全然気にならない。
    ナプキン買ってトイレ貸して下さいって言ったよ。

    • 0
    • 21/10/29 13:40:42

    女の店員のほうが買ったものジロジロ見るけどね。いやらしいわ

    • 0
    • 21/10/29 13:40:33

    し◯むらのレジも男店員は勘弁して欲しい
    デカパン買いたかったけど買えなかった

    • 0
    • 21/10/29 13:38:19

    主さんはともかく、
    他に若い子が買いに来た時が可哀想かも?

    同じ人多いはず!
    自意識過剰と言うけれど、少なからず男性店員さんも気まずい思いだと思うし、、

    • 0
    • 21/10/29 13:17:05

    >>294

    この一言に尽きるね。

    • 0
    • 21/10/29 13:05:39

    男性店員の前でフェミニーナ軟膏買うよりは、
    ナプキンの方がずっと恥ずかしかないよ。

    • 1
    • 325
    • それだけはきこさ
    • 21/10/29 12:55:46

    いやはや、それは大変お気の毒でしたな


    生理用品を買いたいのに、レジには男ばかりとは


    店長を呼び、事情を話し、叱り付けてやった方がいい




    • 0
    • 21/10/29 12:55:01

    全然知らない他人だし気にしない。

    それより隣人なんて、布ナプキンだけを天日干ししていて…すごく目立ってその方が気になる。自分ならナプキンだけ干すなんて恥ずかしい

    • 4
    • 21/10/29 12:51:54

    自意識過剰

    • 0
    • 21/10/29 12:50:55

    店員はそんなのいちいち気にしてないよ?
    逆にそんなに気にされる方が嫌だと思うけどね

    • 0
    • 21/10/29 12:50:50

    前に男子高校生くらいの新人の店員さんが、生理用品を透明な袋に入れておばさんに文句言われてたなぁー

    恥ずかしいでしょ!見えないようにするのが常識でしょ!って大声で怒ってたけど、おばさんの言動の方がよっぽど恥ずかしいし、常識ないなって思った(笑)

    • 4
    • 21/10/29 12:46:50

    便秘が続いて浣腸買うときは、店員さんがどんな人かを気にしたな(笑)

    生理用品なんて、店員からしたら紙袋に入れるのダルっくらいしか思ってないよ(笑)

    • 1
    • 21/10/29 12:43:30

    わたし、たまに、そのままでっていったりしちゃう。
    エコバックあるから

    • 0
    • 21/10/29 12:39:06

    ドラスト店員だけどお客様が何を買おうが気にした事がないよ。男性が生理用品や、妊娠検査薬を買いに来る事もあるし。うちの店は男女関係なく検査薬、ゴム、お薬は紙の袋に入れてるよ。

    • 3
    • 21/10/29 12:32:49

    恥ずかしいなら何でネットで買わないのか不思議で仕方ないわ
    お店でしか買えなかった時代の人かな

    • 0
    • 21/10/29 12:29:41

    お店で働ける年齢の男性ならそれなりにオトナの経験してるだろうし、若い彼女とかもいるだろうから客のオバサンなんか気にしないと思うよ。
    見られてる願望を持ちたいのもわかるけど、女としてカウントされてないからね。ドンマイ。

    • 1
    • 21/10/29 12:25:39

    挙動不審が余計目立つ。堂々と買い物すれば良い
    無駄な時間するなら、ネットで買えば?
    気にしすぎだよ!

    • 0
    • 21/10/29 12:24:08

    私なんて、旦那の痔の薬普通に買ってるけど。私のだと思われてるのか…?

    • 0
    • 21/10/29 12:23:00

    下着を買うわけじゃないし、恥ずかしいとは思わないけど。

    • 2
    • 21/10/29 12:22:31

    >>307
    そこまで求めるならネットで買えばよくない?

    • 2
    • 21/10/29 12:19:06

    >>301
    え、それはOKなの…?

    • 2
    • 21/10/29 12:17:02

    逆に高校生の男の子がレジだったら
    申し訳なく思うぐらいだわ。

    • 1
    • 21/10/29 12:14:22

    >>297
    むしろ、うはー勘弁してくれ!セクハラじゃんって思われてそうww

    • 0
    • 308

    ぴよぴよ

    • 21/10/29 12:12:49

    いやらしい目とかは思わないし男性店員のレジに並ぶけどさ、生理用品ってナプキン拡げた図が四方に書いてあるし、モレない!とか書いてあるし、わかりやすくなんだろうけど、そういうのやめてほしい…。例えば大根みたいに、ネギも半分に切って売ってほしいし(袋からはみ出ないように)、トイレットペーパーもTHEトイレット!って感じじゃなく工夫してほしいんだよね…。

    • 0
    • 21/10/29 12:03:24

    >>303
    変に意識してる人が団塊の世代なんだと思う
    文面的にもばばくさいし

    • 1
    • 21/10/29 12:00:15

    そーだそーだ
    自惚れんなよおばたん
    子連れ主婦なんか意識の片隅にもないっつーの

    • 2
    • 21/10/29 11:56:15

    主のみ見たら気持ち悪いと思ってしまった
    オカズにされるって自意識過剰でしょ

    • 3
    • 21/10/29 11:51:37

    団塊世代じゃあるまいし今の若い子ってナプキンで変なこと想像する?

    • 4
    • 21/10/29 11:50:07

    そもそもレジの人気にしてないよ。バーコード通してるだけ。

    • 1
    • 301

    ぴよぴよ

    • 21/10/29 11:27:44

    全く気にしてなかったわ。
    主、自意識過剰過ぎる。
    20歳そこそこくらいまでの可愛くて綺麗な女性なら若い店員も戸惑うかもしれないけど、おばさんの生理用品なんて逆に嫌なのでは。

    • 5
    • 21/10/29 11:25:27

    私はまだオバサンじゃないから!若い男にエロい目で見られちゃうの!って思いたくなる気持ちは分からんでもないけどさぁー


    痛いよ、オバサンw

    • 3
    • 21/10/29 11:01:42

    何も気にならない
    ナプキンでいやらしい目って想像力逞しすぎ

    • 6
    • 21/10/29 10:58:47

    女子高生が買うとかならまだしも、おばさんが生理用品買うのを気にするかな?

    • 5
    • 21/10/29 10:58:46

    結構そういう人いるけど、何が恥ずかしいのか全く分からないわ。

    • 2
    • 21/10/29 10:57:22

    恥ずかしそうにするから相手もそうしちゃうんだよ。

    • 0
    • 21/10/29 10:49:21

    ネットで買えよ。

    • 4
    • 21/10/29 10:48:10

    こっちも嫌だけど向こうも嫌だろうね
    若いお兄ちゃん以外誰もいないから仕方なく並んだら、明らかに向こうのほうが動揺して申し訳なかった
    なんだか私がセクハラしたみたいになってないこれ?

    • 0
    • 21/10/29 10:30:32

    痔の薬と水虫の薬持って若い兄ちゃんのレジ行ったときは少し恥ずかしかったことはある

    • 2
    • 21/10/29 10:29:55

    私はレジの時に他の商品で見えないように
    してくれたよ。

    • 1
    • 21/10/29 10:27:29

    全然気にしない

    タンポンなら多少はわかる

    • 2
    • 21/10/29 10:22:50

    気持ち悪いおばちゃんだなー
    そういう想像するってヤバいよ
    配慮してネットで買えよ

    • 4
    • 21/10/29 10:21:52

    中学生男子がトピたてた?笑える

    • 2
    • 21/10/29 10:18:05

    いやらしい目ってなんやねん。
    自意識過剰やな。人が何買ってるかなんて見てないやろ。

    • 5
    • 21/10/29 10:12:22

    私洗剤買うの恥ずかしいわ。キュキュット買ってるって思われたらどうしよう!とかJOYじゃないのかよって思ってたらどうしようってね
    心臓と肝臓がキンチョールだわ。キュンです

    • 3
1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ