大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 496
    • 23区
      21/10/29 07:51:05

    >>156
    あなたの発想は田舎の公立育ち、高卒以下の特徴ですね。

    田舎者が歓迎されず悔しいからっていちいち張り合ってくるの辞めて貰えます?
    そういうとこが田舎者特有の負けん気で嫌いなの。 
    田舎者をバカにされてムキになって噛み付いてくるのは100%田舎者だけ。
      
    田舎者?
    笑っちゃう。
    いいえ、私の発想は1ミクロンも田舎者ではありません。
    なぜなら私はただの一瞬も田舎に住んだ事はありません。
    私含め親族一同全員代々東京23区の生まれ育ちの生粋の東京人です。
    山の手のね。家系図もあります。
    ド田舎者で現在も地方在住のあなたが、生粋の23区在住者の私を田舎者に仕立てようとするのは立場を入れ替えたい願望の表れ。
    あなたは私になりたいんだよ。私の年齢と育ちと経歴が欲しいの。無理だけどね。  
    貴女が田舎者だから、私みたいな東京人を見るとすぐ田舎者!とレッテル貼り。 
    バッドも持ってない運動音痴がイチローに向かって「お前野球やった事ない奴の発想w」とか噛み付いてんのとまるで同じ。
      
    地方出身者がお金持ちの家の子ばかりなんて大嘘。ほぼ貧乏人の子。
    あなたの「お金持ちの基準」がどんだけ低いかは知らないけど。
    あなたは全国の田舎者の実家の資産を調べたデータをお持ちなんですか?
    そんなデマを書いてまで地方出身者を持ち上げて張り合いたいのは田舎者しかいません。
    私に張り合うために自称私立高校卒のデマはお約束パターン。
    結局、東京の私立育ちを叩きながらも本当は私立出身になりたくて憧れてたんですね。
    ド田舎コンプの公立育ちのあなたゆえに。

    あと、ローンや借金って奨学金のことじゃないですから。
    だからわざわざ奨学金ではなく借金と書いたんです、区別するために。
    普通の借金してる家庭も多いです。

    本文は慶應大学のことではありません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ