ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 87487
    • 名護城公園
      23/05/29 23:51:45

    援助

    だーかーらー!
    自力でどうにか出来ないなら、家なんか建てるなって!
    家は建ったら終わりじゃないんだよ!
    ローンに始まって、メンテナンス代も必要だし、毎年の固定資産税だって納めなきゃいけないんだよ?
    「夫は収入が低いしー、私は正社員だけど時短だから収入少ないしー…」じゃねーわ!
    身の程知らずだわ、この夫婦

    あ。妹ちゃん!
    アナタは黙ってなさいね。
    ただ「メンテ代の積み立てしないとだし!」ってアドバイスだけは、良かったわね
    それ以外は、ダメダメですよ?

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ