土屋鞄のランドセルを選んだ母親見ると…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • ためいき
    • 21/10/28 06:53:09

    そして子供がブー

    • 3
    • 4
    • ためいき
    • 21/10/28 06:54:39

    土屋鞄は好き でも買ってるママを見ると
    あー

    • 7
    • 6
    • ためいき
    • 21/10/28 06:57:49

    >>3 深緑
    おしゃれに選んだつもりが…浮いてる

    • 3
    • 8
    • ためいき
    • 21/10/28 07:00:32

    >>5 キャップにボーダー、時々だて眼鏡
    飾らない着崩してるおしゃれでしょ風だけど単に手抜き 

    • 2
    • 9
    • ためいき
    • 21/10/28 07:02:53

    そして子供は、「僕(私)のランドセル土屋鞄なんだー」

    聞いてないけど

    • 2
    • 21/10/28 07:08:19

    「どこのランドセルにした?」とドヤ顔で聞いてくるママは100%土屋ママ

    ランドセルを褒めてあげると超誇らしげな土屋ママ

    • 8
    • 21/10/28 07:09:43

    >>10 ランドセルに妬みなんか無いよね
    好きなの買えばいいんだから
    土屋高くないよ 高いのは百貨店15万超え

    • 8
    • 21/10/28 08:22:09

    土屋鞄って目黒や横浜に店舗あるけど、作ってるの足立区だからね

    • 0
    • 21/10/28 08:24:00

    >>70 形がね 色はきれいだよー
    自動ロックなし、フックなし、薄くて小さい

    • 1
    • 21/10/28 08:31:37

    >>93 iPadも入る大きさだといいね。
    蓋半分だと雨入ってこない?

    • 1
    • 21/10/28 08:34:19

    >>97 土屋鞄大好きよ 色綺麗だし皮もいいし店舗おしゃれだし 
    でも買ってるママがそろって…
    うちの周りだけの話だけどね 

    • 3
    • 21/10/28 08:36:44

    >>95 安いランドセルにしてくださいって言う先生、それは変

    • 2
    • 21/10/28 08:40:34

    >>106 へー最先端 背負って軽くて楽なのがいいね

    • 1
    • 21/10/28 08:41:56

    >>112 土屋鞄自体の事じゃなくて、買ってるママのことだよ 

    • 3
    • 21/10/28 08:48:39

    私立小受験するママから「周りがみんなランドセルの話で土屋土屋って言ってるんですけど、土屋って何ですか?」って聞かれたから
    「ちょっとしたランドセルの有名ブランドかな」って答えておいた。

    • 0
    • 21/10/28 08:49:24

    >>119 病気?

    • 1
    • 21/10/28 08:53:37

    >>122 女の子で黒がいた 公立

    • 0
    • 21/10/28 08:59:01

    >>131 土屋鞄は知名度あるし色綺麗だし、みんなに見せたくなるよー

    • 2
    • 21/10/28 09:00:40

    >>138 フィットちゃんは軽いの?
    背中にフィットして使いやすいの?
    大きさは?

    • 0
    • 21/10/28 09:02:34

    ちなみに皆は防犯ブザー何使ってる?

    • 0
    • 21/10/28 09:12:40

    >>146 一緒にされたくないんだよね、他とは。土屋ブランドは高価だから。

    • 0
    • 21/10/28 09:22:29

    これから買う人に言うとしたら、ピンクとキャメルはオススメしない 経験上

    • 0
    • 21/10/28 09:41:09

    >>179 土屋ママって必ずそう言うの

    • 0
1件~23件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ