運が良い子っているんだね。

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/10/27 11:16:41

上の子がそう。
上の子を妊娠中私の運がめっちゃ良くて出産したらまた下に戻った。

そしたら上の子がめっちゃ運が良い。
くじ引かせると1等がよく出るしガチャガチャおか1番欲しいものがでたりなどなど

自分が運が良いとかその妊娠まで全く思ったことがなかったから本当にいるんだーってビックリする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/27 17:57:19

    う、うおぉぉぉーーーーーーーーっ!!!!
    https://estar.jp/novels/23037395/viewer?page=149

    • 0
    • 21/10/27 17:13:07

    >>68
    凄いよね!
    なんでこんなに当たる?って感心するわ。

    • 0
    • 21/10/27 17:12:18

    >>66
    それは娘も言える。
    旦那の勤め先が良いから私もこの家に産まれたかったって思う時がある笑

    • 0
    • 21/10/27 17:12:12

    うちの次女がそうだ。
    旅行やらくじ引きとかとにかく当たりが強い!
    昨日も図書カード当たってて家に届いた。

    • 0
    • 21/10/27 17:10:43

    >>62
    ガチャガチャ舐めちゃいけないよ~
    好きなのが出なくて泣いて駄々こねる子よく見る。
    そう言うことをしないだけでも親的にはかなり助かるよ笑

    • 1
    • 21/10/27 17:09:25

    私くじは笑えるくらい全く当たらないけど運はいいよ
    まず実家が裕福

    • 0
    • 21/10/27 17:09:16

    >>61
    名前決めたあとに興味本位で調べたけどそこまで凄く良い!てわけではないよ。
    むしろ私の画数のほうが良かったのに運が悪かった。

    • 0
    • 21/10/27 17:08:30

    >>60
    たしかに今は欲がそこまでないからってのはあるかも。

    • 0
    • 21/10/27 17:08:00

    >>59
    いや、ただ煽りたい人にだけだよ笑
    全員敵に見えてるってそれこそ曖昧なコメントだね笑

    • 0
    • 21/10/27 17:07:44

    くじ引きとか、ガチャでいいものが出てもね。w
    子供の頃はそういうの信じるけど、
    大人になったら、そんなの信じないし。

    • 0
    • 21/10/27 17:04:11

    その上の子って、姓名判断の画数とか、大吉になるようにとか
    調べた?

    • 0
    • 21/10/27 16:59:13

    私自身、子供の頃よくくじ引き当てたり、お札拾ったり運が良かった記憶がある。欲が出始めたらダメになったけど

    • 2
    • 21/10/27 16:46:25

    >>53
    こじつけてないよ、運が良い事の定義なんて曖昧だよって事。
    私は返信に全部目通してないけど、相当なじられてるみたいだね、返信が全部敵に見えちゃうんだから。

    • 0
    • 21/10/27 16:45:33

    >>56
    いやいや、こういうトピに文句言ってきたから返してるまでですがそれすらわからないとかウケる。
    自分でまいた種に気づかないとは。

    • 0
    • 21/10/27 16:44:40

    >>55
    こういうトピに突っかかるのに猫かぶらないとかかぶるとかなんかダサいね。

    • 0
    • 21/10/27 16:44:17

    いちいち文句言っててウケる

    • 1
    • 21/10/27 16:43:23

    >>49
    ここではねあたりまえや

    • 0
    • 21/10/27 16:42:52

    >>52
    そこまで当たるならくじやめさすかな。
    泣くなら。

    • 0
    • 21/10/27 16:41:56

    >>51
    そこまでわざわざこじつけれるのってすごいね!
    相当幸せじゃないんだね。

    • 0
    • 21/10/27 16:41:36

    うちの長女、まだ7才なのに5 回くらい凶引いてる。私は一度も引いたこと無いのに。この前、「毎年おみくじで凶ばかり引いて悲しいから、自分でおみくじつくったよ」と言って、初っ端から凶引いて泣いてた。ある意味すごいと思う。ちなみに実際に悪いことが起きたことは無い。

    • 0
    • 21/10/27 16:38:56

    運が良いというのは凄い都合の良い考え方で、1等にしろガチャにしろ要するに低確率を引き寄せる力があるって事。
    ならば、飛行機の墜落事故のような極低確率で起きる事象も引き寄せてしまう可能性がある。
    怖い!

    • 0
    • 21/10/27 16:38:45

    >>47
    なんでここぞ!というときに大当たりする体で話しているの?
    しょーもないと思ってる事も当たらず大当たりもないって事は考えないのかな?

    • 0
    • 21/10/27 16:37:51

    >>46
    猫かぶれてないよ。

    • 0
    • 21/10/27 16:37:29

    >>45
    こんなトピにまで突っかかるってのは幸せではないみたいだね。

    • 0
    • 21/10/27 16:32:03

    そんなしょーもないことで運使わなくていいから
    ここぞ!というときに大当たりがいいな

    • 2
    • 21/10/27 16:29:45

    >>43
    大丈夫。何重にもネコ被ってるから。

    • 0
    • 21/10/27 16:27:45

    >>44
    そんなんで幸せなら良いと思うよ

    • 0
    • 21/10/27 16:25:42

    >>42
    その中に入れる人のさじ加減なのに当ててるんだよ?
    というかそんなに突っかかる内容かな?

    • 0
    • 43
    • シマチョウ
    • 21/10/27 16:22:12

    >>37
    あなた普段、人からよく怒られるか疎遠になられたりするでしょ

    • 2
    • 21/10/27 16:20:01

    >>15
    くだらなすぎて笑ったw 中に入れる人の匙加減だよね

    • 0
    • 21/10/27 16:17:32

    >>39
    弟が運が良くて私はそんなに運良くなかったけど
    弟は運いいからなーって思ってたよ。
    そんな気にしてないんじゃないかな?

    • 0
    • 21/10/27 16:16:05

    >>37
    それって嫌味?

    • 1
    • 39
    • ウワミスジ
    • 21/10/27 16:02:05

    私は妊娠中はわからなかったけど、次男の運が良い。
    ゲーセンでゲームソフト当てるわ、イベントや懸賞でも当てるわ、ソシャゲでガチャ引いたら無課金のくせにすごいレアやたら引くわ、運の悪い長男が差を感じすぎてゲームやめるくらい笑

    引きの強い子っているんだなぁーって実感してる。
    長男には、実力で頑張れと励ましてる...

    • 0
    • 21/10/27 15:55:36

    >>26
    なるほど、なんていいお母様!
    私もこれからそういう風に言ってあげる事にする。
    言霊ってあると思うし(^^)
    他の方もおっしゃってるように、ここぞと言う時、特に結婚運が最高だといいなぁー!

    • 0
    • 21/10/27 15:55:19

    小さいことで運使ってると、いざというときに運悪くなるって言うよね?大丈夫??

    • 0
    • 21/10/27 15:53:00

    >>17
    ありがとう、そんな風に考えたことなかった。
    本気で心配してたから、主さんの言葉がしみて泣きそう!
    これからも精一杯娘可愛がる。

    • 0
    • 21/10/27 13:45:53

    >>34
    取っておく方法も無くない?笑
    クジとかやりたい!って言われちゃうからね~w

    • 0
    • 21/10/27 13:43:08

    うちの娘もそうだった!
    福引やガチャが当たり連発
    高校生になって運もつきかけて来たのか
    「ママがわたしの運を使ったからww」って責められてる
    ここぞの時まで取って置いた方が良いよw

    • 0
    • 21/10/27 13:41:21

    >>31
    娘は今のところでしかないけど
    年少はその幼稚園で1番良いって言われてる先生に当たって確かにすごくいい先生だった。
    年中も人気ない先生画学年にいたみたいだけど回避してる。

    お友達とまだ小さいからってのはあるけど変な子は今の所いないね。
    (甥っ子は凄い子に巻き込まれてるみたいだけど。)

    • 0
    • 21/10/27 13:38:19

    >>30
    旦那とも前世何した?って話していた。

    • 0
    • 21/10/27 12:24:23

    人間運も大事よ…
    なんか上の子の学年はママ達もちょっと意地悪な人がいたり、問題児と同じクラスに何回もなったり、幼稚園も小学校も習い事も先生が失礼ながらクセの多い人がばかりで…でも下の子の時は本当にすべての人が感じ良くて素晴らしい先生にも出会えて、お友達も良い子だったり。
    学年カラーというか、その子にも問題あるとか言われそうだけど、人間運に恵まれる子と恵まれない子。

    • 2
    • 21/10/27 12:24:13

    徳を積んで生まれてきたんだね。

    • 0
    • 21/10/27 12:21:08

    >>26
    それわかる!
    私はいつも馬鹿を見て運がないなーって思ってきた人生なんだけど
    結婚運だけはすごく良かった。
    こんな私にこの人いい?ってくらい。

    • 2
    • 21/10/27 12:19:55

    >>25
    わざわざ教える義理は?

    • 0
    • 21/10/27 12:19:20

    >>23
    妊娠って不思議なことあるよね。

    • 1
    • 21/10/27 12:19:07

    >>11
    そういう子には、
    「あなたは、大器晩成型なのね。
    年齢を重ねるに従って、運気が良くなるタイプね」
    って言ってあげるといいよ。
    私もそうで、母からそう言われて育った。
    貧乏くじ引きまくりの人生だけど、不思議と「ここ!」という押さえ所だけは、いい運に恵まれる。

    • 4
    • 25
    • サーロイン
    • 21/10/27 12:15:33

    小さい頃はガチャガチャやくじで1等、国立小学校の抽選にあたり合格!、中高一貫校に合格!、国立大に合格!って続いてから教えて。

    • 0
    • 21/10/27 12:15:11

    うちの家族なぜだかビンゴだけはよく当たる笑
    上の子妊娠中にトマトが食べたくて仕方なくて下の子妊娠中は焼きおにぎりが食べたくて仕方なかった(どちらも元々全く興味なかった)
    子が生まれたら二人ともそれが大好きでびっくり
    そして私の好みも戻った
    不思議だけどそういうのってあるのかもって思う

    • 1
    • 21/10/27 12:15:02

    うちの家族なぜだかビンゴだけはよく当たる笑
    上の子妊娠中にトマトが食べたくて仕方なくて下の子妊娠中は焼きおにぎりが食べたくて仕方なかった(どちらも元々全く興味なかった)
    子が生まれたら二人ともそれが大好きでびっくり
    そして私の好みも戻った
    不思議だけどそういうのってあるのかもって思う

    • 1
    • 21/10/27 12:14:56

    >>16
    ガチャガチャで運使ってもまだ残ってるのが凄いよね。

    • 1
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ