眞子さま、激おこだったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2920件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/26 20:21:58

    ははは
    一般人になったらやってみたい100の事
    その1だったんでしょ。
    大目に見てあげて。

    • 92
    • 2
    • アキレス
    • 21/10/26 20:23:40

    会見見てないから、激おこ見たかったな!

    • 24
    • 21/10/26 20:24:36

    誰なのこれ?

    • 88
    • 4
    • タチギモ
    • 21/10/26 20:27:41

    >>3
    鼻、かわったね。
    なんでこんな時に整形できるのかね、お金もかかるのに。
    これも眞子さんの指示なの?(笑)

    • 96
    • 21/10/26 20:28:02

    フェイクニュース流したマスコミとうのみにして誹謗中傷してくる国民に?

    • 27
    • 6
    • シンシン
    • 21/10/26 20:28:54

    うん、怒りの感情は見えたよ

    • 50
    • 7
    • ササバラ
    • 21/10/26 20:29:55

    >>3
    影武者なんじゃない?

    • 27
    • 8
    • トウガラシ
    • 21/10/26 20:29:55

    >>3
    別所哲也かな?

    • 48
    • 21/10/26 20:30:51

    もっと無難な会見するのかと思ったら
    けっこう突っ込んだこと言って、お怒りをあらわにされてた

    • 65
    • 21/10/26 20:31:02

    マスコミに対して怒ってたよね

    • 42
    • 21/10/26 20:32:25

    そうなの?
    仕事だったから観れてない。
    夜のニュース観よう。

    • 12
    • 12
    • シキンボウ
    • 21/10/26 20:32:31

    結婚会見ではなかったよね。マスコミ、世間の批判会見だったね。

    • 127
    • 21/10/26 20:32:46

    おこだった。言いたいことぶちまけてらっしゃる時はキッって顔上げてカメラを見据えてた。

    • 72
    • 21/10/26 20:33:40

    >>8別所さんにめちゃくちゃ失礼。

    • 87
    • 21/10/26 20:34:03

    >>1
    これからNY行くまで何をやるんだろうね
    髪型変えればいいのにな

    • 24
    • 21/10/26 20:34:05

    やっぱり全然病人じゃないじゃん!
    毅然とした態度

    • 224
    • 21/10/26 20:34:49

    うん。
    言いたいこと言いたいから、この会見だけは絶対やってやろうって感じ。

    • 140
    • 21/10/26 20:35:57

    原稿読んでる間に更に怒りが湧いてきたんだろうね。

    • 94
    • 19
    • シマチョウ
    • 21/10/26 20:37:29

    初めて喋ってるとこ見たけど、あー、こいつ気強い女だなって思ったと同時に、あんな家に嫁ぐなんて、バカな女って思った。

    • 207
    • 21/10/26 20:37:44

    >>10
    そりゃあれだけ批判や誹謗中傷されてたら恨みもあるだろうよ。

    • 26
    • 21/10/26 20:38:22

    佳代さんに負けなさそうだったね。

    • 73
    • 21/10/26 20:38:25

    わたくしのほうがお怒りですけどね!
    あんな男友達結婚して!

    • 14
    • 21/10/26 20:39:20

    >>22
    落ち着け!

    • 38
    • 21/10/26 20:39:35

    小室さん不自然な顔つきになったね、なんなんだろう

    • 94
    • 21/10/26 20:39:45

    >>22
    赤の他人によくそこまで熱くなれるね

    • 7
    • 21/10/26 20:39:49

    何処のチャンネルでもとニュースでやってたねー。これ1週間続く?まともなニュース見たいわ。
    愛しています!ってー。笑ってしまったわ。2人とも事の重大さを分かってないんでしょうね。
    婚約会見から恥ずかしい言葉を吐き続けて最後もか。お花畑頑張ってもらいましょう。

    • 98
    • 21/10/26 20:39:58

    事実ではないというのはどこを指してるんだろう、マスコミも黙ってないだろうけど

    • 53
    • 21/10/26 20:40:30

    >>25
    わたくしの税金がかかっております!

    • 48
    • 21/10/26 20:41:06

    まぁ全部眞子さんの指示だったそうだから全部思い通りになって病気も治るでしょう

    • 72
    • 21/10/26 20:42:35

    陰謀論者と眞子さまが重なって笑けてきた
    否定されると余計頑固になるっていう

    • 20
    • 21/10/26 20:42:37

    明日から報道しないでしょ。
    スーパーやドラッグストア行くん?

    • 13
    • 21/10/26 20:42:42

    自分が婚姻届出した日にあんな会見するなんて、どこまで情けないのかなと思った。
    とても30歳の大人がする会見じゃなかった。

    • 122
    • 21/10/26 20:44:20

    30女は怖いぞ

    • 11
    • 34
    • シキンボウ
    • 21/10/26 20:44:31

    小室整形したの?痩せて眉整えただけであんなに顔かわる?

    • 38
    • 21/10/26 20:45:27

    原稿?は誰が考えてるの?本人?
    周りが確認とかしたのかな。

    • 18
    • 21/10/26 20:45:43

    気が強くて、メンタルも強そうなことは分かった。

    • 142
    • 37
    • シキンボウ
    • 21/10/26 20:45:52

    きつい性格なのがよく分かったねあれで。

    • 109
    • 38
    • トウガラシ
    • 21/10/26 20:46:32

    小室圭さんウルトラソウル歌わなかったんだ

    • 8
    • 21/10/26 20:46:52

    もうマコさまじゃないよ
    クソマコでよろしい

    • 59
    • 21/10/26 20:47:07

    >>36
    こんな性格じゃ、かよママとも激突するよー。

    • 40
    • 21/10/26 20:47:15

    >>32
    何しろお嬢様育ちが一般人になるんですから。一般常識なんてものは存じ上げないんでしょ。

    • 46
    • 21/10/26 20:47:40

    あんなに気が強いとは思わなかった。
    次女と長男はもっと凄いのかな…
    まぁ両親もかなり気が強いし、当然の遺伝か。

    • 102
    • 21/10/26 20:48:05

    人の気持ちを模索できない引きこもりが
    あれ怖いとか言うなよ

    恐怖や病気があるからでしょ?
    友達居ないでしょ?

    • 10
    • 21/10/26 20:49:45

    小室母には負けないんじゃないかと思った笑

    • 60
    • 21/10/26 20:50:08

    あの会見の時は一般人になってたんだよね?
    今までと違って堅苦しくなく、ソフトに愛嬌良く会見すれば良かったのにね。
    最後の最後に自分を下げちゃって残念。

    • 129
    • 21/10/26 20:50:42

    ポッチの引きこもりとLINEできる様な友達居ない人は
    もう
    コメントやめたら?

    • 5
    • 21/10/26 20:51:37

    原稿読み終わって堂々と舞台を降りてく眞子さまの後ろをちょこちょこぎこちなくついてく小室さん。
    ポッケに手を突っ込んで記者をガン無視してたのはやっぱり別人だったのかも知れん。

    • 53
    • 21/10/26 20:52:33

    KKに洗脳されちゃってるから仕方ない。

    • 26
    • 49
    • インサイドスカート
    • 21/10/26 20:52:54

    たしか国民が原因で恐怖を感じてPTSDになったんだよね?
    常に怯えて暮らしてて体調もよろしくないんだよね?
    常に怯えてる人があんな風に感情露わにできることに驚いたけど不安定だからこそなのかな?
    雅子様が適応障害で苦しんでおられたときは人前に出ることすら公務を含めて避けておられたしそれが普通だと思ってたけど。

    • 114
    • 50
    • ウワミスジ
    • 21/10/26 20:53:08

    >>24
    整形したのかなぁ?
    眉毛がちゃんとあったのは良いけど。←初めて会見した時は1センチくらいしかなかったし。
    目、鼻、なんか違う…。

    • 26
1件~50件 (全 2920件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ