ファミマで美味しいもの スイーツ以外である?引きこもりが明日ファミマ行くよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/26 01:06:06

    ファミマは安心感だよねやはりと。

    例えば極度の緊張感をみんなに与えずにゆったりできる例えばやや亀の湯に似てると。

    • 0
    • 21/10/26 00:49:56

    レジ横のファミチキとか頼む勇気がない
    大昔はよく食べてたけど。
    なんだか恥ずかしい

    みなさんコメントありがとう

    • 0
    • 16
    • サーロイン
    • 21/10/26 00:48:37

    クリスピーチキン(プレーン)

    • 0
    • 21/10/26 00:45:56

    ドリンク1本買うと、もう1本無料券が付いてくるのがお得だよ。

    • 0
    • 21/10/26 00:44:46

    もう寒いからあれだけどフラッペ

    • 0
    • 21/10/26 00:43:29

    スパムおにぎりやばいですよ!おすすめ

    • 0
    • 21/10/26 00:26:22

    >>10
    スパイシーチキンだいぶ昔よく食べた
    鳥五目は明日買ってみる

    • 0
    • 21/10/26 00:25:38

    >>9

    ありがとう
    今ファミマのHPみてたよ
    ファミマ久々で昔より美味しそうに見えた
    明日商品あるといいなあ

    • 1
    • 21/10/26 00:25:30

    とり五目おにぎり
    スパイシーチキン

    • 0
    • 9
    • ソトモモ
    • 21/10/26 00:24:46

    たまに行くコンビニって気合い入るよね。私もめっちゃ調べてから行ってた。そして目星つけた商品全部置いて無かった思い出。
    コンビニではスイーツしか食べないからオススメはわからないんだ、でもかわいらしくてコメントしちゃった。美味しいもの買えますように。

    • 2
    • 21/10/26 00:24:33

    >>7

    食べたことある!けど明日は買わないごめん

    • 0
    • 7
    • シンシン
    • 21/10/26 00:22:33


    ファミチキ!!!

    • 0
    • 21/10/26 00:22:03

    >>2

    ファミマブランドのだね
    あったら買うね

    • 0
    • 21/10/26 00:20:59

    >>3

    だから聞いたのよ!
    セブン推しだけど抱っこ紐だと遠くて大変で

    教えてよ~おすすめ

    • 0
    • 21/10/26 00:20:34

    >>2

    甘いの買わない予定だが美味しそうだから調べる
    ありがとう

    • 0
    • 21/10/26 00:20:21

    ファミマ、微妙じゃない?
    これっ!て惹かれるものないのよね。

    • 2
    • 21/10/26 00:14:52

    甘い物だけど……ハニーバターポップコーン
    売ってるの見たら買いだめしてるぐらい好き

    • 0
    • 21/10/26 00:08:03

    竜田おろし弁当は美味しいかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ