ママ友の旦那さんと不倫関係になりそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/24 19:03:43

    シングル?
    だったら もっといい人居るよ。
    そんな面倒な男と付き合わなくても。

    • 0
    • 21/10/24 19:02:02

    相手に別れて、って、、、
    主にも夫がいるでしょう。
    …居ないの?
    不倫の行く末はどうなるか想像してみて。
    ママ友の旦那との不倫は妄想できても、不倫の代償は妄想できないのかね。
    ってか子供の友達の母親と不倫する男なんてつまんない男だよ。
    捨てな。

    • 0
    • 21/10/24 17:43:09

    やったら捨てられるぞーw

    • 0
    • 21/10/24 17:40:06

    両思い(笑)いつの時代の人?

    • 0
    • 21/10/24 17:34:30

    妻がいるのに、その妻のママ友と両思いに至る時点でクソ男確定じゃんw

    • 0
    • 21/10/24 17:26:07


    飛躍しすぎだろー。
    旦那さんと別れろってさ。
    ママ友の旦那と不倫するのも
    バカだけど、別れろって
    愚かすぎる。

    • 0
    • 21/10/24 17:01:30

    いいなぁ。
    あんまり無茶するとバレるから距離感大切にね。

    • 0
    • 21/10/24 17:00:30

    嫉妬に狂ったデブスおばさんが群がるトピ

    • 0
    • 21/10/24 16:27:43

    >>25
    ラブホはラブホだけど、女子会お泊りパーティープランみたいなのもあるから若い子も数人で来たり、一人で来るお客様もいるよ。
    ママ友不倫はよくあるし私がいること知ったら何故か会うことはない

    • 0
    • 21/10/24 16:26:38

    結局寂しい時に少し優しくされたりしたり、相手から少し好意寄せられただけでドキドキしたりで不倫に走るのかもだけど、結局楽しいの初めだけなんだよね。
    そんなの今までの恋愛でも経験しただろうに、結婚してまで繰り返すの?
    今の家庭壊してでも初めのドキドキあじわいたいの?

    仮に不倫から再婚しても今までの人の物。いけない恋に酔ってただけでいざ自分の物になるとあっさり冷めたりする人多いよ?

    上手くいったとしても心配する側に今度はなる。実際奥さんいたのに自分と不倫した男だし心配しかないよね。

    • 8
    • 26
    • リブロース芯
    • 21/10/24 16:23:48

    お金が余るほど捨てるほどあるならいいけどそれ以外はやめな

    • 2
    • 21/10/24 16:22:58

    >>20
    ラブホで働いてるのもバレたくないわw

    • 4
    • 21/10/24 16:22:54

    えー?
    ママ友のお古なんていらないわ

    • 4
    • 21/10/24 16:21:21

    お金が無い同士の不倫は不幸しかないからやめとけ。

    • 1
    • 22
    • リブロース
    • 21/10/24 16:21:17

    妄想するのは自由だよ

    • 0
    • 21/10/24 16:19:46

    バレた時に慰謝料キチンと払えるならやればいい。

    • 4
    • 21/10/24 16:18:41

    バレないなら良いんじゃない。

    私は誰にも話してないよ。
    〇〇のママさんと▲▲のパパさんがラブホに来て、気まずそうに受付してたことを。
    満面の笑顔で接客してあげたわ

    • 5
    • 19
    • トウガラシ
    • 21/10/24 16:17:28

    ヤリ捨て要員として裏で笑われるだけです

    • 4
    • 21/10/24 16:16:48

    よく人のものに手を出そうとするね。
    信じられない。
    手癖が悪いの?
    小さい頃親から人のもの取っちゃいけないよって教わってこなかったの?

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/10/24 15:55:19

    不倫なんて何一つ良いことないよ

    • 4
    • 21/10/24 15:53:54

    小梨かよ笑

    • 0
    • 21/10/24 15:52:34

    既婚者の両想いwww
    ヤりたいおばさん、やれそうなバカを見つけたおっさん。

    • 6
    • 21/10/24 15:47:49

    ママ友に言っちゃいなよ!あなたの旦那さんと両思いになったから離婚して!って

    • 1
    • 21/10/24 15:46:30

    諦めないで

    • 0
    • 21/10/24 15:43:26

    好きにすればいいんじゃないの?

    • 1
    • 21/10/24 15:41:06

    好きにしろや

    • 2
    • 9
    • リブロース
    • 21/10/24 15:33:20

    慰謝料請求させてもらうよー!1000万でいいよ!

    • 3
    • 8
    • ソトモモ
    • 21/10/24 15:26:33

    両思いwww
    片腹痛いわ。

    • 10
    • 21/10/24 15:19:23

    母親になってまでなにしてるの?

    • 3
    • 21/10/24 14:23:35

    日曜の昼なのに実に気持ち悪いな

    • 7
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/10/24 14:21:33

    やめとけ

    • 1
    • 4
    • ネクタイ
    • 21/10/24 14:19:33

    別れてって言った瞬間に終わるのよ。相手は便所探してんだから。

    • 12
    • 3
    • テッポウ
    • 21/10/24 14:17:26

    脳内お花畑だね~

    • 1
    • 21/10/24 14:10:35

    両思いになりました笑
    なぜ言い切れる?

    地獄をみるかもしれない境界線にいるみたいだし、やめておきな。そこを一歩ふみだすと楽しいかもしれない、でもそれは一時的であって誰も幸せになれない最悪な一歩

    • 11
    • 1
    • アキレス
    • 21/10/24 14:08:39

    狂ってる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ