高校生娘、学校終わってからどこで何やってるかわからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/23 16:13:16

    >>21
    それがママスタクオリティ

    • 0
    • 21/10/23 16:01:40

    彼氏かパパ活とラブボじゃないの?

    • 1
    • 21/10/23 16:01:35

    でもさー、万が一子どもに何かあってニュース沙汰にでもなれば皆親を叩くよね?親は何してたんだー放ったらかしにしてるからこうなるーって。子どもを信じてあげてって綺麗事だよ。うざがられても聞くべき。軽い感じで。

    • 4
    • 21/10/23 16:00:55

    どこに行くのか聞いたら、娘さんはどんな態度なの?
    帰宅時間も遅いのかな?
    都合の悪い事は嘘の報告(彼氏を友達と言ったり)だったけど、自分も昔はそれなりに報告してたな。

    • 0
    • 21/10/23 16:00:01

    パパ活よね

    • 1
    • 18
    • サーロイン
    • 21/10/23 15:47:59

    パパ活してるんでしょ

    • 1
    • 21/10/23 15:42:27

    >>14
    私も子供に頼まれたけど、拒否したわ。
    休みの日に何してるか知られたくないもの。
    一人で美味しいもの食べに行ってるのバレたくないわ。

    • 0
    • 21/10/23 15:40:12

    うちも家を出たら誰とどこに居るとかわからない
    高校に入ってから友達の範囲が広がったから顔や名前知らないし
    大学生なんてもっとわからない
    ある程度はほっといてる
    携帯の電源オフにはしないからこっちから電話すれば出るけど特に電話とか私はしない

    • 2
    • 15
    • シャトーブリアン
    • 21/10/23 15:32:07

    >>12
    うちの子は自分から話すけど、もし言わない子なら「何時に帰るかLINEだけはして」って言うかな。
    まだ高校生だし、スマホ代も親が払ってるのに、連絡も取れないならスマホ持たせてる意味ないし。

    • 5
    • 21/10/23 15:19:57

    うちなんて子供の方からzenly(位置情報共有アプリ)入れてって頼まれて私の方が嫌々入れたよ^^;

    • 0
    • 21/10/23 15:17:55

    そんなもんだよ。
    親に言いたくないし、干渉して欲しくない時期だしね。
    私は親に言ったことなかったよ。自由に遊んでたわ。
    娘は何でも言ってくれるから、あれ?言うんだ?って感じでびっくりよ。
    無事に帰宅するなら見守ってあげるといいよ。

    • 1
    • 21/10/23 15:17:15

    >>2確かにどうにも出来なくて。このままで良いのか考えたり…。

    • 0
    • 21/10/23 15:16:39

    高校生なんてまだ子供。
    心配だよね。

    • 7
    • 21/10/23 15:16:15

    自分は親に誰と寄り道するか、遊びに行くかは話してましたが、言わないもんですかね。

    • 1
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/10/23 15:16:14

    うちの娘はなんでも話すから、どこで何してるか分からないなんて考えられない。
    電源まで切られたら心配だよね。

    • 4
    • 8
    • ハチノス
    • 21/10/23 15:15:23

    楽しくしてるならいいじゃない。

    • 1
    • 7
    • センマイ
    • 21/10/23 15:15:16

    うちは言わない事はないな。逆に連絡ないのは学校の用事で残ってる時だけ。ちゃんと連絡してくれたら心配しないでほうっておけるから、お子さんもウザくなくて良いと思うのにね。心配してほしいのかな。

    • 1
    • 21/10/23 15:13:38

    自分が高校生の頃、どうだった?

    • 1
    • 5
    • リブロース
    • 21/10/23 15:13:03

    自分が高校の時、親に逐一連絡してた?

    • 0
    • 21/10/23 15:11:00

    そんなもんですか?放っておいていいですかね。

    • 0
    • 21/10/23 15:11:00

    そんなもんです
    信頼してあげられないの?

    • 0
    • 2
    • リブロース
    • 21/10/23 15:10:13

    どうもできなくない?

    • 0
    • 21/10/23 15:09:38

    そんなもんだわ
    干渉しないであげて、かわいそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ