みんないじめっこの味方だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 近鉄丹波橋
    • 21/12/07 17:25:33

    担任がいじめっこの味方
    頭良い子達とスポーツできる子達に圧力かけて担任がイジメに加担してる
    中年バブル世代のお馬鹿オバサン先生

    授業参観と親の前だけ善人のふり
    親がいないときは子供たちに罰ばかりあたえるような担任
    偏差値高い頭良い男子を片っ端から精神的に潰しにかかってる
    うちの息子も吊し上げにあったけど
    息子が自力で担任を闇に葬ってやったらしい

    いじめる方はだいたいコンプレックスの塊

    • 0
    • 23
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/12/07 15:22:53

    1人 を多数 集団で
    いじめ ハラスメントで その1人 を疎外し 苦しめ 体調を悪化させて いじめ 続ける
    佐賀市 や 佐賀県 は 行政が ハラスメント告発を圧殺したり
    家族の いじめ 近隣の いじめ を 幇助

    • 0
    • 22
    • 京王井の頭線
    • 21/12/04 07:45:29

    >>19

    これやると、何故か周りが虐め始めるんだよ。
    だからその子と殴り合いの喧嘩するの止めたもん。(相手男の子、小学生の時だから)
    ほっといたら虐めに発展して、先生に告げ口したら、逆に私が発端にされたけど……
    虐められた子が庇ってくれた不思議現象起きたよ。ちなみに喧嘩した理由は鼻くそ食べるから。虐められた理由も鼻くそ食べるから。

    • 0
    • 21/12/04 06:04:41

    >>16 芸能人トピってすごい完璧を求めるコメントばっかり。
    自分はどんだけできてるんだよって思うわ。

    • 2
    • 20
    • 東急東横線
    • 21/12/04 05:59:32

    >>16
    最近はアンチも芸能人とかじゃなくて一般人の大手じゃない配信者やYouTuberに粘着する人の方が増えたらしい。それも強く言い返せない心弱そうな人を狙って集団で粘着するんだってさ。
    事務所など組織に守られてない&個人で弱小だからいくらでも情報操作できるし、それを気に病んで亡くなる人も多いらしい。
    死んだら祝杯あげてるらしい。本当人間の屑の屑のようなやつら。地獄に堕ちればいい。

    • 1
    • 21/12/04 05:42:59

    いじめる人こそ弱虫だわ。
    一人で一人をいじめる奴は見たことない

    • 4
    • 18
    • 名鉄小牧線
    • 21/12/04 05:36:02

    私も子供もイジメの被害者経験あり。
    私→私にも非はあった。オドオドしてたからね。
    子供→イジメられてるお友達を庇った皺寄せ。子供に非はなし(と思われる。学校からは、加害者は根っからのいじめっ子と聞いたため。)

    • 1
    • 17
    • 日田彦山線
    • 21/12/04 05:25:44

    いじめっこに味方は居ないよ。

    いじめっこは裸の王様。

    みっともない存在だ。

    • 4
    • 16
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/12/04 05:08:14

    芸能人のスレとかで熱心なアンチ活動してる人もいじめる側の典型的な言い訳ばっかで気が滅入る。
    大人になってそんなことに時間割くって本当手に負えない人達

    • 3
    • 15
    • 明知鉄道明知線
    • 21/12/04 04:30:59

    >>12小田急さんもすごい!守ったなんてきっと心強いだろうね。

    • 0
    • 14
    • 明知鉄道明知線
    • 21/12/04 04:28:34

    >>13すごい!あなたは力のある人なんだろうね、かっこいい。そうだよね、無抵抗な人間に刃を向ける人間の神経がわからない。

    • 2
    • 21/12/04 00:28:21

    そんなことないよ。
    いじめはいじめって言葉が軽く感じさせるのか、犯罪だから。
    良いか悪いかだから、今二度と起きないよう動いてる。

    それでもまだねちっこいのが湧いてるから、根絶するまでやるよ。

    何も悪いことしてないのに理不尽な思いを抱え続けてきた被害者からしたら、簡単な謝罪だけで終わらせるつもりはない。
    謝罪を受け入れることもない。
    やったやつは永年執行猶予中だと背負えばいい。

    • 4
    • 21/12/04 00:12:08

    本当に心が強くて優しい人はいるよ。
    その人自身もすぐ目をつけられたり、ターゲットにされやすくて本当に辛い思いしてる。ただその人は人を悪く絶対に言わないんだよね。
    私は彼女と出会えて人生が良い方向に向くようになったし、彼女がある人に目をつけられた時は、今度は本気で守った。

    • 3
    • 11
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 21/12/04 00:03:55

    先にやったもんがちだよ。後で謝られたらどんだけ酷いことされてももう何も言えなくなる。

    • 1
    • 21/12/03 23:49:50

    味方ではない

    • 0
    • 9
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/12/03 22:49:45

    日本人の同調圧力!自分がターゲットになって狙われないため。

    • 2
    • 8
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 21/12/03 22:49:40

    そんなもんだよ。
    警察も、加害者の味方じゃん。
    被害者黙らせたほうがめんどくさくないから、被害者を黙らせようと必死。
    それと同じだよ。

    • 7
    • 7
    • 小田急多摩線
    • 21/12/03 22:47:56

    味方ではない。いじめっ子はいじめっ子更生施設にまとめてぶち込めと思ってるくらい。

    • 6
    • 21/12/03 22:41:35

    >>2死刑囚はわかんないけど…。私大人になっていじめられてこの人達人間?!って衝撃しかないけど、反面物凄く強くて優しい人達に出逢えたと思う。未だかつてないくらい人に感謝して生きてるよ。主さんもこれから出逢えるといいね

    • 0
    • 5
    • 宮崎空港線
    • 21/12/03 22:27:39

    >>2
    不気味…

    • 0
    • 4
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/12/03 22:24:13

    いじめるということは下に見ているということだよね??
    人を下に見る余裕があるなら下に見る理由を伝えて助けてあげればいいのに。

    やっぱいじめるっていじわるだよね?

    • 3
    • 3
    • 名鉄瀬戸線
    • 21/12/03 22:12:20

    まあ、理由は何かしらあるのかもしれないけど、いじめみたいな陰湿なことするのはいけないよねー

    面と向かって嫌なことは嫌って言えたら楽なんだろうけどねー特に中学生とかさ。

    • 2
    • 21/12/03 22:11:20

    たまにいるよね。
    優しい人。
    だから世の中捨てたもんじゃないのよ。
    どんな人にでも、死刑囚にでもいいとこのひとつやふたつあるんだからね、良い師に巡り会えればいい方向にいくよね。
    仕合わせ。

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ