みんないじめっこの味方だよね

  • なんでも
    • 24
    • 近鉄丹波橋
      21/12/07 17:25:33

    担任がいじめっこの味方
    頭良い子達とスポーツできる子達に圧力かけて担任がイジメに加担してる
    中年バブル世代のお馬鹿オバサン先生

    授業参観と親の前だけ善人のふり
    親がいないときは子供たちに罰ばかりあたえるような担任
    偏差値高い頭良い男子を片っ端から精神的に潰しにかかってる
    うちの息子も吊し上げにあったけど
    息子が自力で担任を闇に葬ってやったらしい

    いじめる方はだいたいコンプレックスの塊

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ