夢の注文住宅 いざ建ったらリビングに一切太陽の光が入らない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 386件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/22 12:09:20

    >>246

    開けられないタイプです
    上から吊るすこのような形のものをつけてます
    でもあかりが入らないので開けてあります

    • 0
    • 21/10/22 12:00:40

    >>228

    テレビの上に窓あるけど
    お隣が、、

    • 0
    • 21/10/22 11:54:03

    部屋が汚いけど叩かないでください

    電気を消した状態です
    画面は明るく写ってますが、暗くて冷たいです

    今コンパスで確認してきましたが合っているようでした

    • 2
    • 21/10/22 11:14:32

    吹き抜けには大きな窓がありますが、北東向きです

    • 0
    • 21/10/22 10:47:12

    >>111 こういう階段にすれば、何とかなるよ。

    • 1
    • 21/10/22 10:37:36

    >>97 赤丸の収納をなくせば?
    仕切りたいなら、稼働式の間仕切りを付けれ良いじゃない?

    • 0
    • 21/10/22 10:17:00

    少しずれているかもしれませんが、方角はこんな感じです
    西から取るのが良かったはずなのに、北と東の間に建ってるのでまるで陽が入る方はありません

    • 0
    • 58
    • シマチョウ
    • 21/10/22 01:01:28

    この場合、東にリビングを取ると、昼にはもう暗いし寒いよね。

    • 1
1件~8件 (全 386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ