職場の20代の男の子がウチの前まで来た。

  • なんでも
    • 98
    • 匿名
      21/10/22 00:39:21

    おばちゃんはハッタツ馬も狙ってはないだろうけど(笑)

    爬虫類やハッタツ馬は変だからね。

    ハゲや爬虫類やドカタやラガーマンはポルノ逮捕相変わらずだし韓国はn番逮捕懲役42年!ハッタツ馬は性欲から殺しとかもやるし生徒会長が放火とは。ベトナムジョシ殺したPTA会長いたし。アオバシンジはわかるけど。教育世界はおこりだしてどうして性欲爆発かと最近声明をだしたみたいで。

    おばちゃんということであれば別の理由かとは思うがウマウシブタはよく狂う。女装とかパンツ仮面はただ実際存在する!!

    パンツ仮面やめろよ!
    ウマウシブタ「」
    ラガーマン「そうだやめろや!」
    オメーが一番事件多いんだけど。
    ラガーマン「」
    コーソツ「」
    コーソツが9割だ。
    コーソツ「」

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ