結局コロナワクチンうたなかった人が大正解だね

  • なんでも
    • 492
    • ヒウチ
      21/10/26 13:55:21

    子供にはマジでやめた方が良いと思う…。
    副反応自分が大丈夫だった人は分からないかもだけど、ほんとに頭痛吐き気目眩倦怠感高熱と、色々あったからほんと怖い。いくら子供の接種量減らすといっても、量の問題だけでは無い気がする…。
    子供の重症化がある米国でも5~11歳に打たせるかもって人は30%とからしい。
    日本は医療環境や体型、食文化も違うから、重症化例は極々一部だし。
    日本のテレビはかなり勧めてくるけど、絶対ヤバイわ子供には。ありえん。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ