【恐怖】親切心で老婆を助けたら「この人に轢かれた」【Twitterで話題】

  • ニュース全般
    • 203
    • ハツモト
      21/10/21 22:19:08

    うちの娘が倒れたとき、沢山の人が大丈夫ですか?救急車呼びますか?と声をかけてくれた…わざわざ飲み物買ってきてくれたり。
    みんな、本当に親切だよ…。
    こんなことがあるなんて。
    似たような経験されてるかたも居て、本当に悲しくなった。痴ほう症とかじゃないなら、
    故意なら、本当に悲しいよ。
    巻き込まれたら人生狂ってしまうこともあるのに。助ける立場になったときうかつに声もかけられない世の中なんて…。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ